05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
書泉ブックマートさんで、『あいす☆プリンス』1巻発売記念フェア開催中です。
2/15までなので、お近くにご用の際など、どうぞお立ち寄りください。
書泉さんのフェア告知ページはこちら

担当さんがフェアの写真を送って下さいました。

ううう、こんなに綺麗に飾って下さって(´;ω;`)
スクリーンショット_2015_02_03_13_20

色紙描きましたよ!
あっ!下の方にあなチャも置いて下さってる!(*゚∀゚*)
スクリーンショット_2015_02_03_13_21

複製原画の展示もありあます(#^.^#)
あいす・プリンス複製原画展示1
あいす・プリンス複製原画展示3
あいす・プリンス複製原画展示2

けっこう枚数ありますね。
私はデジタル作画なので、私が持ってるものと全く同じものってことですね。
デジタルのすごいところです。

良かったら、是非是非見に行ってくださいね〜!
2月15日(日)までです〜!

* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
1年ぶりにLoveSilkyさんで読み切り描かせていただきました。

シリーズを何本かやってますが、たまに短編読み切りも楽しいです(#^.^#)
最初の10pくらい試し読みが出来ますので、覗いてみてください。

試し読み部分には出てませんが、アレコレ世話を焼いてくれる男子で…
こんな人に好かれて世話焼かれたいです…私…(;´д`)。


Yahoo!ブックストアで先行信中です。




Amazonは月末ころのようですね。
Love Silky 桃色サプリLove Silky 桃色サプリ
(2015/01/30)
長江朋美

商品詳細を見る


他各電書サイトでも順次配信されます。
よろしくお願いいたします!

ちなみに、1年前に描いた『桃色スウィッチ』の社長の会社に勤めてる男子なんですよ。
社長とかは出てきませんが、会社名が出てくるコマが1箇所あります。
『桃色スウィッチ』読んでる方は、良かったら探してみてくださいませ^^

ラブな感じのは、試し読みで見てもらうとして
この漫画で描くのに一番苦労したコマ↓
ノコギリ挽いてる絵なんて初めて描いたよw
(でも気に入ってますw)

DIY.jpg
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-17 (Sat)
大変大変ご無沙汰していますm(__)m

『あいす☆プリンス』1巻、1/17発売です。
担当さんから、ヒロインのお相手男子に「どS御曹司」というキャッチーなフレーズいただいています(笑)
大企業の御曹司の秘書の補佐兼「婚活担当」を突然任命された女の子が、婚活担当なのに御曹司が好きになっちゃう…というお話です。

実は、以前小学館のプチコミックで連載していた「恋うま」という漫画の、圭輔というキャラを使ったお話です。いわゆるスピンオフ的なものなのですが、もう恋うまは電書か中古でしか読めないものですし、連載は双葉社ですし、全く独立して読めるものとなっております。恋うまをご存じの方も、そうでない方も是非!

圭輔さん、恋うま時代に大失恋した経験を活かせるでしょうか(笑)

あいす☆プリンス1巻は、下記店舗で購入すると、特典がついています。
書泉ブックマート・ブックタワー 描き下ろしペーパー
「こみらの!」提携店・描きおろしイラストカード
セブンネットショッピング 描き下ろしペーパー(←リンク先にペーパーの見本が掲載されています)
※予定数がなくなり次第終了します
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
こんにちは

去年の過密スケジュールがちょっと無茶だったので
今年からそれ以前のペース程度に戻そうと考えてはいるものの
あと二ヶ月くらいは過密状態が続き、忙しいです。
頑張らねばです。

さて、ここしばらくの掲載情報です。

3/7 小学館 姉プチ15号 『あなたのオモチャ~新婚編~15話』45p掲載
3/20 宙出版 ハーモニィロマンス5月号 『探し物は王子様』123p掲載
4/1 コミックシーモア(携帯・スマホのみ)『君のために弾くショパン18話』24p 配信
4/2 双葉社 Jour5月号 『あいす☆プリンス 第2話』41p掲載

どれも頑張って描いてます!
あなチャは相変わらず二人がイチャイチャしつつ、小林さんが出張ってますよw
ハーモニィ ロマンスのは初めての原作ものの挑戦でしたが、なかなかイイ感じに描けたなと思います。
オリジナルでは描かない雰囲気の話なのと、123pとかいう枚数も始めてだったので、
私にとってすごく新鮮な一本になりました。
君ショは久しぶりの再開ですね!前回から弘之が大変なことになってますが…さて…
Jourのあいプリも一年ぶりくらい。圭輔さんと榊さんのラブラブぶりが…(嘘)圭輔と実央里は接近するのか、はてさて…w

こうやってタイトル並べると、どれもキャラたちが好き勝手やってるなとしみじみ思います。

良かったら是非読んでやって下さい!(^^)
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
新作読み切りのお知らせです。

131123-0005.jpg

「桃色スウィッチ」45p
LoveSilky vol.11 掲載

電子での配信です。
SilkyがWebに移行してから初めてお仕事しました。
自分的に今年1〜2を争うお気に入りの一本になりました。

各電子配信サイトで順次公開になります。
Yahoo!コミックが一番早くて、11/20から出てます。

Yahoo!コミック 桃色スウィッチ
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-230123/
↑試し読みもありますので覗いてみてください!

個別に買うこともできますが、LoveSilky vol.11にも載ってます。
雑誌で買うと他の先生のも読めてお得です。
雑誌の表紙も描かせていただきましたよ!
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-230122/

他各サイトも順次公開になります(具体的な日付けはちょっと分からないのですが…)
お好きな所で読んでくださいませ(´∀`*)
Amazon kindle版は29日発売のようです。

君のために弾くショパンのブログも更新しています。
↓こちらの記事もどぞ!
カカオトークでちびショパンスタンプ


* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
●君ショの連載再開が間もなくです。
再開1話目の原稿はもう描き終わっております。

↓一部チラリ
130829-0004.jpg


奇数月の第一火曜日が更新日!
9/3の恋するソワレで配信スタートです。

↑…と書いたのですが、最新話を読めるのはスマホ・携帯・タブレット版のシーモアのみのようです。PC版は一巻分が溜まったのち5巻としてまとめて配信になります。きちんと把握してなくて大変失礼致しました。(2013/09/03追記)
↑更に訂正。タブレット版も読めないのだそうですっ…ちゃんと理解していなくて本当にすみません(:_;) (2013/09/09追記)

それから、先月やっていた君のために弾くショパン無料配信の
ニコニコ静画のものがまだ下げられていなくて
今も1巻分が無料で読めます。
未読の方、良かったら今のうちにどうぞ!
いつ下げられるかわからないので、お早めに〜!!
ビューワもなしで手軽に読めますよ(^^)

君のために弾くショパン1巻無料(ニコニコ静画)



●ティアラ文庫の小説の挿絵を描かせていただきました。

伽月るーこさんの「君の声に瞬殺されて」

現在無料で読めるようなので、是非(^^)



●以前告知した「あいす☆プリンス」の載ったJour8月号が電子で読めます。
紙の雑誌は630円だったのですが
電子だと500円とお得です。

「ソク読み」ジュール8月号
又は
「honto電子ストア」ジュール8月号

読み逃した方、よろしくお願いいたします。

長いファンの方はご存じの「恋うま」の圭輔の出てくる話です。
完全新作なので、初めての方も全然大丈夫です。


●9/6(金)発売プチコミ13号にあなたのオモチャ~新婚編~13話 45p掲載されます。
12話が気になる所で終わっています。続きをお楽しみに!

どちらもよろしくお願いいたします。(#^.^#)
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
君ショの無料配信のことで、告知をするのをすっかり忘れておりました(^_^;ゞ

双葉社のJour8月号に
「あいす☆ぷりんす」45p載ってます!(7/2に発売済み)
今回が1回目の新シリーズです。

これは、10年ほど前に描いてた
「恋うま」という漫画に出てた圭輔というキャラを使った漫画ですが
続編ではなく同じキャラと舞台を使った完全新作です。

圭輔は、大会社の御曹司。
クールな容姿と性格で「氷のカリスマ」と呼ばれるような人です。
結婚しようという気持ちが全くない彼の婚活担当を命じられた主人公、実央里のお話です。

圭輔をご存じの方も、知らない方も是非(^^)

130714-0001.jpg

130714-0002.jpg
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
