05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
また放ったらかしてる~~~

なんか、最近ハマりやすいんだよな…
穴に…


今とても時間がないので
また時間が出来たら
書きます。
コメントのお返事もその時に~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

Twitterでは、たまたまなんかつぶやいてますので
生きてんのかな~と気になったときは
覗いてみると
どうでもいいことをぶつぶつ言っているかもしれませんw

左のリンク集の所から行けます。

その下のtwilogに行くと
私のいままでのどうでもいいつぶやきがまとめて読めます。



新しく出た液タブ買っちゃった~~ヾ(≧▽≦)ノキャーーー
でもまだ繋いでないよ~~~。
* Category : Misc
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

春でーす。 * by いつ
先生こんばんは。
福岡の桜は、葉桜になり・・・
つつじが咲き始めました。
北海道の桜はこれからですね。
5月連休頃でしょうか。
お仕事忙しいようで、なによりです。
先生の忙しさの後、読者は楽しみが~。
いつまでも待っていま~す。
お体大事にして下さい。

楽しみです!! * by みずなら
長江先生、お元気ですか?

 あなちゃの「新婚編」楽しみにしています!!
 
せっかく暖かくなったのに、また、寒くなって、
どうぞ、くれぐれも御身体御大事になさってくださいね!!
ご活躍、うれしいです!!

シルキー読みました。 * by いつ
表紙がカラーでかわいく描けてましたね。
(こんな風に私も森さんに私も抱きしめられたい)
続き楽しみにしています。

初めまして~ * by 花那
「あなチャ」を初めて読んだらハマっちゃいました~♪
他のタイトルの本もどんどん読んでみたいで~す。

先生はきっとお忙しいんでしょうね。

楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださ~い。

エゾ桜が開花したとニュースで見ました。 * by いつ
春が北海道にも・・・
きれいな桜の映像を昨日拝見して、先生の住むA市も満開なのかと想像しています。
プチコミ予告に今月21日発売の別冊プチコミに、あなちゃのその後が・・・(ドキドキ)
楽しみです。(後3日)
コミックでもう一度読んでおこう。


いつさま * by ながえ
レスが大変遅くなりました。

お花の季節もみるみる流れてしまいました(^^;)
北海道も今年の夏は暑いです。

ご心配のお言葉有り難うございます。
体調に気をつけて頑張ります!

みずなら さま * by ながえ
レスが大変遅くなりました!

あなチャの新婚編、スタート致しました。
姉プチは当面四ヶ月に一回の割合で出る予定で
しばらくそこに描かせて頂けそうです。
四ヶ月に一回の登場ですが、
またおつき合い頂けると嬉しゅうございます(^^)

花那 さま * by ながえ
レスが大変遅くなりました!

初めまして。
あなチャの新作読んで下さってのコメント嬉しいです。
細く長くやっているシリーズということもあり
新しい読者さんにお声をかけて頂けるのは
続けさせて頂けているからこそで、
本当に有り難いです(><)
良かったら、前の話も覗いてやって下さい。

コメント有り難うございましたm(__)m

いつ さま * by ながえ
レス二個目

復活あなチャの一回目も無事に発売になり
これから二話目を描こうという時期でございます。
姉プチは当面四ヶ月に一回の発売の予定で
しばらくあなチャもそこで描かせて頂けそうです。
良かったらおつき合い下さいませ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

