05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-20 (Fri)


可愛い…

このPV、疲れると見たくなって、時々見てしまう。
キーポン3000円くらいで商品化してくれないだろうか…。
欲しい…。
* Category : 面白リンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
黒人の演歌歌手JEROさん。(Macだと見れないかも?海雪の方の動画で歌が聴けます。)

Mステ出てたの?
見たかったな…。

いい声すぎる。
曲もいい。

ちょっとファンになってしまいそう。
* Category : 面白リンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ジェロさん知ってます♪ * by Mrs,x
TVのワイドショーで紹介されていました。
初めて聴いたとき、衝撃が走りましたよ^^
めちゃめちゃ歌うまいんでびっくりですね。

you tubeで動画見れましたよ
「海雪」じゃないけどやっぱ上手いです
http://jp.youtube.com/watch?v=RqtgJ5TJi8M

Mrs,x さま * by 長江
you tubeのリンク有り難うございます。
拝見させて頂きました~♪
どの歌を歌っても上手ですね。
いい声じゃ~。

ワイドショーとか色々出てるんですね。
テレビあんまり見ないので、出会えん(>_<)。

個別記事の管理2008-01-13 (Sun)
DS版のFF4が出て一ヶ月くらい経ちます。

スーファミのFF4は私が生まれて初めてクリアしたRPGゲーム。
思い出の作品です。

カインが好きでしたねぇ(*^^*)

DS版は声が入っていて、ちょっと照れるね。
SFC版では気付かなかったけど、
読み上げられるとセリフがこっぱずかしい…(^_^;。
三頭身のCG画面はFF3ではOKだったけど
FF4は思い入れがある分、慣れないなぁ。

そんなDS版FF4をとてもちょびっとずつやっている所です。

それはさておき
私のようなSFC版FF4好きな方にオススメなのがこちら。

http://www.nicovideo.jp/mylist/2998219#at_a

SFC版のFF4の画面を実況しながら録画しているものなのですが
じわ~~っと、とてもおかしい。
水曜どうでしょう的なノリというか、しゃべっている人たちのセンスと
間の抜けた所が最高。

全部見るのは大変なので、まぁ、適当に見てみて下さい。
時間があれば、最初からどぞ(オススメ)。
おかしいので気が付くとついつい続けて見ちゃってたりします(笑)。

※すみません、ニコニコ動画なのでID取ってないと見れましぇん(>_<)。
* Category : 面白リンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
芸術的な解説が感動的すぎ。
モスバーガーの綺麗な食べ方

※下部の掲示板の青い字の人の書き込みを読んでってみて下さい。
* Category : 面白リンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

あけましておめでとうございます。 * by KIRA
本年もよろしくお願いします・・・
っていきなり笑わせてもらいました!!
あーもー涙出た。
モス明日食べにいきます(笑)
あ、(もちろん)くるって回して食べます。

KIRAさま * by 長江
こちらこそよろしくお願いします(^^)
モスバーガー私も食べたくなりました(笑)。
くるって回して。
どの方向にくるっと回せばいいんだかは謎ですが(笑)。

個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
皆さん、メリークリスマスです☆

http://jp.youtube.com/watch?v=iAH0qm6OWKk
* Category : 面白リンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はぁっ!!(プーチン)と吃驚!! * by Mrs,x
ちょっと覗かない間に沢山更新されていましたね・・・(*^▽^*)ゞ

寒さしのぎの『女性用腹巻』流行ってますよね^^中にはパンツタイプ有るようで・・・
柄もカワユス♥

ペンタブ、私も使っていますwww
趣味でイラスト描いています(お恥ずかしい)やっぱ慣れでしょうか私も初めは使いづらく、タブレットの上に紙を乗せて書いていました。徐々に慣れて、今は何とか描けるようになりました。先生も頑張ってください(≧∇≦)ъ

最後に・・・
クリスマスプレゼントでしょうか?^^
美しい天使たちの歌声を有り難うございました(☆▽☆)キラーン

Mrs,x さま * by 長江
はらまき、密かにに流行っているみたいですね。
ホントに可愛い柄のも沢山あって楽しいです(^^)
暖かくてやめられねっす。

ペンタブ、やっぱPC絵を描くには欲しい一品ですね。もう、つるつる気にならないっすか?板タブだと、クリアファイルなんか乗せる(上のシートを挟む)となかなか書き味良かったりしますた。しばらく使うと伸びてダメになりますが。アレは100均とかで安く買えるので、ばんばん取り替えてもそんなにかからないのでイイす。

個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
↓このアニメ、面白い。
ウサビッチ

キレネンコつええ。
ひよこがキモくてイイ(笑)。
* Category : 面白リンク
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

知ってます♥ * by Mrs,x
お久しぶりです♪お元気でしたか?^^
風邪には十分気をつけてくださいね。

『ウサビッチ』www
以前20話まで制覇」しました。
プーチンの真面目なんだけど・・・空回りのところや、キレネンコの豪快さがツボです♥

Mrs,x さま * by 長江
いつも気にかけて下さって有り難うございます(^^)。

ウサビッチ、面白いですよね。
プーチンが時々「はっ!」ってなるところがとても好きです。なんか真似して一緒に「はっ!」言いたくなります(笑)。

まんまと * by KIRA
あーもーどうしてこう
面白いの見つけるんすか!o(;△;)o
はまりまくりました!
ブログにも張り付けちゃったり。
動きがはんぱなくいいですね。
色合いも内容も好きです。ツボです。
こんないいものご紹介いただき
どうもありがとうございました。

KIRAさま * by 長江
ウサビッチ面白いですよね~(^^)
そんなにはまってもらえて、紹介した甲斐もあります♪\(^^@)/
ありがとごじゃいます。
某有名動画サイトとかで探すと、24話まで見れたりしますが、KIRAさんのことだからもう見つけたかな(^^)。

