10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
このサイト、自分で書いた絵がダンスします。


遊んでみました(笑)。

特に誰って事はないです。
…蓮司みたいな人(笑)。
七夕の短冊みたいにペラペラ踊ってておかしいです。

もし、皆さんも遊んだら見せて(笑)。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by 長江
お久しぶりです。
時々見に来て下さってたそうで有り難うございます。
ダンスやったの見せて下さってどもです。
めんこい(^^)。

個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
お恥ずかしながら、今まで重曹って買ったことなくて
ウチの親とかも使ってない人だったもので、
なじみのないものだったんですけど、
今時期の大掃除シーズンになると、よく耳にするので
ちょいと買ってみました。

いえ、掃除にはね、まだ使ってないんですけど
風呂に入れてもとても良いと聞いて、入れてみたんですよ。

はぁ…いいわぁ~。

なんか、温泉みたいです。

ちょいとしっとりすべすべになった気がします。
体もポカポカです。

安いし、オススメです。

ちなみに浴槽に大さじに山盛り一杯くらいなかんじで入れてみました。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おひさしぶりです。 * by ぷよぷよ星人
先生ってば・・・4ヶ月ぶりに日記が再開されてて、今すごく驚きましたよ~。
まあ、連載もあってお忙しいんだろうと思いつつ、たまにのぞいて見てたんですが(^_^;)トップ絵は更新されてるのに、日記に何にも書いてないとやっぱりさみしいっす・・・(T_T)
まあ、実は自分も、仕事が忙しいとネットもやらなくなるんで、人の事は言えないんですが。
私も重曹をお風呂に入れてみたいなあと思ってたんですが・・・入浴剤とか買ってしまって、ついそっちを使ってしまうんですよね~。新しいお湯に入浴剤を使うと、母に文句いわれるんですけど(2日目のお湯に使えと言われるんです・・・)。重曹の炭酸ガスって、肩こりとかにも効くのかな~。あと、お掃除は嫌いなんで、重曹使って饅頭とか作りたいです。

Re.おひさしぶりです。 * by 長江
放置日記ぶりが、あまりに過ぎて存在すら忘れられているかと思いましたが、時々チェックしてくれていたとは、有り難うございます。

こういう日記は、ナニを書いたらいいのかいつも悩みますヨ…(なら設置するな…って感じですが、何か外に向かって言いたい欲求は、押しては寄せ寄せては返す波のように…ってなに言ってんだか)。

ご存じだとは思いますが、重曹は、食べてOKなのと、食用じゃないものがあるみたいなので、気をつけて下さいね。

個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
前の記事、携帯でアップしてみたら、写メ画像が横になってました…。
あとでパソで直しました。
失礼しました。

慣れないと色々分からないことがあるものです。
横に撮らないといけないのか…。
変なの…。

また、どうぶつの森話ですが…

初めて環境が「サイコー」になった~~。
わ~~い\(^o^)/。
花を植えまくっていたのがよかったのかも。

これを15日キープすれば、金のジョウロが…ハァハァ。

どうぶつの森の映画の前売りに「金のアイテム引換券」が付いているのがあるらしい。
映画には別に興味はなかったのだけど…
行きたくなりました。

というか、前売りが欲しくなりました。
金の釣り竿欲しい…。
* Category : ゲームの話
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
DS版のどうぶつの森を買って数ヶ月たつのですが、飽きっぽい(厳密には熱しにくい)私が、ほぼ毎日欠かさずやっています(一回の時間はそんな長くないけど)。

どうぶつの森は特になにかゴールがあるわけではなく、魚釣りをしたり、虫を採ったりしてのんびり村で暮らすゲームです。時間が現実とシンクロして流れているので、ゲームの中の木々も紅葉している昨今です。

今は花の交配にハマっています。植えた花の色の組み合わせで、まれに珍しい色の花が隣に増えることがあるのです。でもランダムに枯れるので、お水をあげないとせっかく苦労して咲いた花がそのまま消えてしまう…、というわけで毎日水やりに。

あと、これまたランダムで村のどうぶつが引っ越しちゃうんですね。お気に入りが引っ越しては悲しいので、日々訪ねて引っ越しの準備をしてたら「行っちゃやだ」と引き止めます(笑)。
ペンギンのペンタがお気に入りで、彼は唯一ゲーム開始時からいる村民です。私は天然素直バカ…っていうキャラに弱くて、ペンタもそんなやつ。目がまんまるでちょーめんこいです(笑)。

写真は、ゲーム始めて初めて空に虹が出たので記念に撮ったものです。虹が出たからといって何か特別なことがあるわけではないのですが(笑)。
どう森・虹

* Category : ゲームの話
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
