04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
これ面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=KAvPRbh0jmE&mode=related&search=

楽しくて、何度も見てしまいます。
スポンサーサイト
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

色んなのがありましたね! * by てんちん
ハープのも好きでした~。BGMにして部屋でのんびりする時に流しておきたい音楽でした・・・

面白いですねぇ~vv

* by 長江
面白いですよね~。
曲もとってもいい感じ。
本当にあったら、お金払っても見たいです(笑)。

個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
最近、目がかゆいです…。

そうか…花粉の季節か…北海道も…(T.T)。

先日、夢の中で花粉症の薬を薦められました。
薦めてくれたのは、NANAとかに出てきそうなスリムで手足の長いお兄さんでした。
サイズの小さい白衣を着て、ずいぶん袖が短いです。
(顔は視界から切れていました)

彼は、天板が銀色の実験用みたいなテーブルに、長い腕をまっすぐ振り下ろして
「トン!」と木槌で打つように薬の瓶を置いたあと

「ココリコヘプシン ヘンネクロポン」

と啖呵を切るように、薬の名前を教えてくれました。

それだけでしたが
あまり変な名前だったので、目が覚めた時にメモしてしまいました。
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぷよぷよ星人
花粉症ですか~。私もアレルギー体質なんですが、今年はあまり症状が出ませんでした・・・例年、4月くらいまではマスク人間になってるはずなのに。その代わりにというわけではないですが・・・、先日胃カメラを飲んだら十二指腸潰瘍の治りかけた後と2~3ミリ程度の小さい胃潰瘍があると言われまして・・・今のところ痛みがそんなにないので、1か月位薬を飲みなさいとか言われただけでした。以前胃炎をやった時のほうが、かなり辛かったのは何ででしょう・・・(-_-;)かかったのが女医さんだったのですが・・・やっぱり、女医さんの方が、話をちゃんと聞いてくれていいですね~。胃カメラはかなりつらかったけど・・・・。すみません(-_-;)花粉症は関係ない話題でした。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 長江
ぷよぷよ星人さま
そうなんですよ、花粉症なんですよ…。
今もまだ、外に出たり窓を開けたりすると目がかゆくなります。でもだんだん暖かくなってきて、かといってエアコンを入れるほどでもないし、窓あけてます…。

* by 長江
鍵コメさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)。
もう10年も前なんですね…。早い~~。あのころの勢いは(自分も周りも)何とも言えない凄いものがありました。
今でもそれ関連の新しいグッズが出るとまず買ってしまいます(^_^;)。本当に、たぶん一生大好きな作品です。

個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
GWがあっという間に明けました。

…といっても、こういう仕事だと、曜日とか祝日とかあんまり関係ないので
いつもと同じ毎日を送ってるんですけどね。
(どこも混んでるし。)

連休中に熟成された生ゴミをそそくさと出してきました。
あ~すっきり。

でも、連休中にやってたルパンを見忘れてショックです。
マモーのやつ。
デジタルリマスター版だというから、見たかったのに…。
ブレイブストーリーも忘れた…。

テレビ見るの下手くそです。

前にもどこかに書いたような気がしますが
ルパン、次元、五右衛門の三人だと
だんぜんルパン派な私です。

私の周りでは、ルパン派はあまり多くないんですが
どうなんでしょう。

どうもいつも天才な人に惹かれます。
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

とりあえず * by 亜波
マモーは撮りました。(^^)V
DVDに入れとく?<標準録画だけど

* by 椛
初めましてi-239
漫画、大好きで、いつも読まさせて頂いてましゅi-189

椛ゎやっぱり五右衛門派でございますi-178i-237
「また、つまらぬものを切ってしまった」
あのセリフが、だいすきで 笑

でゎ、乱文失礼しましたぁi-262i-179

* by 長江
亜波さま
お気遣い有り難うございます。
マモー、アシスタントさんで録画していた人がいて
DVD焼いてもらえそうなのです(^^)。

椛さま
はじめまして。
私の周りでも、五右衛門派の人が多いです。
私は五右衛門は、ストイックなのに惚れっぽいところが、好きです(^^)。

* by ぷよぷよ星人
マモー・・・私が子供の頃から数回放映されてますが・・・何度見ても・・・なにげに過激ですよね(*^_^*)
私は次元が好きです。小林清志さんの声がいいなあ。

個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
…ってのが、いわゆる座右の銘ってやつだったりします。


色々ありますよね、生きてると。

瞬間風速的に見ると、日々大なり小なり出会う出来事は
自分にとって良いことだったり、時には、悪いことだったりします。

でも、それなりに時間が経ってから振り返ってみると
苦しかったり辛かったりしたことが、いつの間にか自分の力になっていたり
逆に、楽しかったことが、調子に乗りすぎて後々大失敗する元凶になったり
コロコロと「良い」「悪い」が入れ替わってたりするものです。


良いとか悪いとか思うのは、目先の価値観や、今の感情でしかなくて
本当のところは長い目で見ないとわからない。

でも、
過去の自分の身に起きた出来事は、どんなことも
「その後の自分に必要だから」やってきてたんだなぁ…と思うことばかりです。


あの時の自分がいるから、今の自分がいる。

神様のくれる人生のエクササイズって感じです。


いや、ほんと。



というわけで、まぁ、色々ありますけども

今起きていることは
「これからの自分に必要な事」

ってことなんだよね。


皆さんも色々あると思いますが
「この出来事を三年後に振り返ると、自分はどんな風に見てるだろう」
なんて考えながら、一緒にエクササイズこなしましょう。


なんて、真面目な事言って、ちょっと気恥ずかしいですた…(^_^;。
* Category : Misc
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

すごいです。 * by UNZO
私、ミクシーで日記を書いているのですが…(PCの調子が悪いので今はお休み中)
そこの場で、皆さんの座右の銘は?と
質問をしていたのですよ!!!
そこで感じた事は…
座右の銘こそ 本人そのものでした。
当たり前かも知れませんが…(汗

そして、成長と共に座右の銘も変わるのです。
これもまた、当たり前かもしれませんが…(汗


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。