05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
抱っこ~ じゃないよ。

一昨日の早朝、脱稿しました。
たった37pの作画に一ヶ月くらいかかってしまいました…orz。
デビュー前の投稿作でさえこんなに時間がかかったことはなく
なかなか貴重な体験でした。

あまりにも延びたため、最後の方はアシスタントさんの都合がつかず、
一人でコツコツやってました。

本当に締め切りに余裕がないと出来ないことで、良い経験ができました。

この漫画は、モバフラという携帯配信の雑誌(?)で発表になります。
八月配信だそうです。
環境が許せば、良かったら見てやってください。

見られない方は
いつ頃かは分かりませんが、たぶん普通に単行本に収録されると思いますので
すみませんが気長に待ってやってください。
* Category : Misc
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

たいへんおつかれさまでした~♥ * by Mrs,x
携帯配信ですか・・・
機会があれば覗いて見ますね^^

・・・例の質問答えてくださって<(_ _*)> アリガトございました。

* by UNZO
お仕事お疲れ様でした。

モバフラですね!
了解いたしましたw
携帯でチェックしてみます(* ̄^ ̄*)ゞ ぴっ!!


* by 長江
To Gabrielle

Thanks for your message sir.
I want to ealization your hope.
But I can't read English perfectly.
Therefore I can't translate skill Japanese to English.
That role take part in a publishing company.
Please request to the publishing house 'SHOGAKUKAN'.

* by 長江
Mrs,x様
機会があったら是非覗いてやってくださいね~(^^)

UNZO様
ありがとうございます(^^)。
マジ嬉しいです♪

無いじょぉ~ * by UNZO
モバフラ…探しても無いです(涙;

ドコモでは無いのかしら????

実は私、結構携帯コミックを活用しています。
月に七千円は費やしていますwww

先生の作品は 買っていますよw

* by 長江
配信は8/20からなので、もう少し待って下さいね~。
モバフラへのアクセス方法は、トップに載せておきました。
あんまりわかりやすくないですが…(なんかあのページしか見つからなくて…)

モバフラ入ったじょ~~~~ * by UNZO
お騒がせ致しました!!!
モバフラに入りましたwww

サイト料もお安く♡
沢山読めて♡
書店に買いに行かなくても手軽に読めて♡

私には大変ありがたいサイトですw

しかぁ~し!!!!
次回号の新規予告が無いのでしゅ!!!!

そこで先生様…
何とかモバフラ担当者の方に
次回号に新規に掲載される作者の方を載せていただける事は出来ないものか
相談していただけませんか???

そして…パケ放題加入の皆様
週刊モバフラ♡購読する価値は大ですw

読みました♪ * by UNZO
昨夜の日付を変更を確認してすぐ
『恋の時間外診療』を読みました♡
柚木先輩とかおるちゃんのやり取りが
それはもうたまらないです♪

有難うございました♡

* by 長江
UNZOさま
モバフラ見て下さってありがとうございます♪
あれだけ読めて100円は安いですよね。
…と言っても、私の携帯は対応していなくて見られていないという…orz。買い換えようかな…。

次号予告ですね、編集に話してみますです。

個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
まだ原稿が終わりません…。

時間かかりすぎ(T.T)。
何日やってるんだ…。

でも、一日1~2枚しか描けなかったのが
ここ数日3~4枚いけるようになってきた!!
なってきた~~~(T▽T)!!

ああ、でも、絵を描くのは楽しいなぁ…。
楽しいと言っても、人によって楽しい場所が色々だと思うのですが
私は、体の表情を描くのが好きだなぁ。
顔のアップはごくまれにしか思ったように描けないなぁ…。

あと、最近指の股(水かきの名残みたいなとこ)が少しマシに描けるようになってきたのが、う…嬉しい…。

コメントのレス、脱稿したらします。
少し待ってくださいませ。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

がんばれ~♥ * by Mrs,x
漫画、楽しみにしていますよ~v-218

* by 長江
ありがとうございます~(^^)。
励ましのおかげでやり遂げられました!

個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
最近いい天気が続いております。

結構暑いですが、湿気もなくて実にさわやかです。
この季節が一番好き。

昼間、蝉が鳴いていたんだけど…こっちでこんな早く蝉って鳴くもんだっけ??
鳴かないよなぁ…。

やっぱ温暖化?


今日も二枚しか出来なかった…orz。
ヘトヘト。
そろそろ慣れたいが…今作いっぱいは無理だろうなぁ…。

っていうか、前作の時も半分くらいまでは同じ行程だったはずなのに
全然慣れてないじゃん…。
* Category : Misc
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

まったり… * by UNZO
埼玉も暑いです。
蝉は鳴いていませんが!?

最近 PCが不調のお陰で
主婦がはかどっています(笑;

二枚…ドンマイ…ケルです。
            ………(汗;

* by Mrs,x
こんにちは、はじめまして!^^
先生の作品は『いけいけさくら』から愛読しています。
・・・暑いですね~こっち大阪でもかなり温度が上がっていて溶けそうです( ̄▽ ̄;)
あっそうそう北海道って・・・例のあの・・・夏によく出る、害虫(いわゆるゴキ)はいないっって聞いたんですけど、ホントでしょうか?素朴な質問です^^

もうセミですか?! * by ぷよぷよ星人
早いですね~。びっくりです。
今年は空梅雨のようで、暑い日が続いてますね。時折豪雨やら雷やら、不安定な天候でびっくりしますが・・・晴れだと紫外線ケアが大変なんで面倒です・・・建物の中にいても日焼けするとか言う話だし。も~、アンチエイジングの鬼と化してます、近頃。
関係ないんですが、髪を切ったらハリセンボンの近藤春菜に似てると6歳の甥に言われました。私は普段、実年齢より若く見られる方なんですが・・・というか、父親そっくりなんでおじさん顔なのに。太っててメガネかけててダサいショートカットだからって・・・(T_T)月曜日、仕事に行きたくない・・・。

長江先生も、お仕事頑張ってくださいね(^^ゞ

* by 長江
unzo様
相変わらず暑いですね。
PC不調、回復したでしょうか…。

Mrs,x 様
以前からのご愛読ありがとうございます!
北海道は基本的にゴキさんはいませんよ~。
年中暖かいショッピングモールとか、いるところにはいるという噂ですけども、まだ一般的にはいない場所の方が多いようです。少なくとも我が家とか、私の知り合いの家にはいません。虫嫌いにはありがたいことです…。

ぷよぷよ星人様
蝉が相変わらず鳴いています。雷が鳴る日がとても多くて、例年はそんなことはないことばかりで、気候の変化がじわじわと怖いですね…。アンチエイジング…お肌の変化もじわじわ怖いです…orz。

* by ゆざいちょ
確かに今年の天気は色々とおかしいところばかりですね・・・

* by 長江
ゆざいちょ様
ほんとに…。

個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
間が開いてしまってすみません。
お仕事中でございます。

最近、仕事と仕事の間が開いているのをこれ幸いと
作画の仕方で色々新しいことにチャレンジしていたりしています。

おかげで、アホのように原稿が進みません。
朝から深夜まで一日やって1枚か2枚…(仕上げ除く)。

でも、新しいことをするのはいいです。
頭がリフレッシュします。

さぁ、今日ももう少し頑張ろう。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お久しぶりです * by UNZO
何ヶ月ぶりであろうか…ネットが繋がりました♪
でも、画面はガチガチに固まっています(泣
この文章を書くにもどの位の時間が掛かっている事か…
il||li _| ̄|○ il||li
PCも古いのですが…ADSL自体が駄目なのかもしれませんは(* ̄△)ハァ~≡3

話は変わりますが、増プチ発売日に購入しガッツリ読みました♪
すぐにコメント出来ずにすみませんでしたぁ~。

* by 長江
PC不調とのこと、困りましたね…。
私はもう、パソコンがない生活は何もかもが成り立たなくなりつつあります…(^_^;)。

増刊購入ありがとうございました!!感謝です。

