fc2ブログ
12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
昨日、生まれて初めてiTuneで曲を一曲ダウンロードしてみた。

今頃だが。


な…

なんて便利なんだぁぁぁ~

(!o!)オオ!。


買ったのは、The Policeの Every Breath You Take

なんか突然無性に聴きたくなって。

iPod持ってないので、欲しくなってきた。


いや…持ってないというか、
正確には以前、初代シャッフルを買ったことがある。

でも、忙しくて使わないでいるうちに
本体だけどこかに行ってしまった…。

仕事机のはじっこの方に置いてた記憶があって
その真下にゴミ箱があったんだ。

たぶん…

知らぬ間にそこに落っこちたんだと思う…。


一回も使ってなかったのに…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今は真っ白いイヤフォンだけが手元にあります。

悲しい思い出です。


気を取り直して、今はTouchが欲しいのだけど
もっと容量の大きい機種待ちです。

今度は、机のはじっこには絶対置かない。
スポンサーサイト



* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

やってしまいましたか・・・∑(TдT ;)うっ * by Mrs,x
私も漫画(ハイティーン・ブギ)を知らぬ間にゴミ箱の中に・・・
先生と同じ、机の下にはゴミ箱が有って、多分その中に入っちゃったんだと思いますσ(TεT;)
でも私の場合、古本(100円)で購入したんで諦めは付くんですけど、先生はかなり高価ですよね・・・
気を落とさず、過去を振り返らず、頑張って下さいp(^-^)q ファイト !!
・・・それから、以前に新年のコメントを入れたんですけど・・・消えちゃってますね・・・改めて、明けまして、おめでとうございます!!本年もよろしくで~すo(*≧ヮ≦*)b!

Mrs,x さま * by 長江
机の下のゴミ箱には要注意ですね…(¨;)
過去を振り返らず前向きに進みます(笑)。

年始のコメント下さったんですね。
有り難うございます。
反映されてなくてすみません(>_<)。
私も見てないので
FC2のメンテ中とか、そう言うのとぶつかってたのかなぁ。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。