10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
40代と50代の赤木さんにお会い出来ました。

若い時とあんまり変わんないな~

でも、ちょっと柔らかい感じ。
可愛い…。

もうね、
たまらなく好きです。

キター

って感じなのです。
キュンキュンします。



そういえば、
私が猛烈にハマった漫画の
一番最初って

ドカベン(最初のやつね)

だったりします。
(当時は少女漫画とか読んでなかった)

小学生だったんですけど
少ないお小遣いで一生懸命単行本を集めておりました。


で、誰が一番好きだったかというと


殿馬ちゃん。


殿馬ちゃん、今でも描けるズラぜw。

殿馬ちゃんはいい。
ピアノ弾くために指の股切ったり、
本当にさり気なく山田を助けたり
飛行機でハイジャック捕まえてみたり
マジでカッコイイ(>▽<)


今思うと、
その頃から既に「天才萌え」だったみたいです。
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

はじめまして! * by きさ
雑誌をパラ見してたら、長江さんの絵で目が止まり、ファンになりました(^o^)
上司と部下とか上下関係の恋愛やエッチが好きなので、ストーリーもツボです☆
課長さん(部長?スミマセン)かっこよすぎです~(>_<)
もっとイチャイチャさせてあげてください♪
単行本が待ち遠しいです☆
それでは(^^)

キャー・・・ * by いつ
先生のHPのトップ画面が・・・
キャーーー!
ドキドキ!
赤 坂  所 長ーーーーー!
あ・ゆ・み・さーーーーーん!
だったので我が家のPCのデスクトップにポチッと
ムフフフフ・・・本を開かなくても会えるなんて、
テンションUP!
今日もお料理、頑張るぞ!

Re: はじめまして! * by 長江
はじめまして~
メッセージ有り難うございます。
返信が遅くなってすみません…(><)

シルキーを読んで下さったのでしょうか。
シルキーには初めて載った作品です。
初めての雑誌での出会いに感謝です。
楽しんで頂けて本当に嬉しいです。

そのうち単行本になりましたら
あのシリーズのほかの回も是非読んでみて下さい~(^^)

Re: キャー・・・ * by 長江
トップ画像喜んで下さって有り難うございます~(^^)

お料理がんばるなんて、頼もしいお母さんですね~。

私は最近仕事が忙しかったので
買って来たものばっかりになってしまっておりました。
いかんいかん。

個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
ハマっているものといえば
福本さんの漫画の他にもう一つあります。

それは

ロシアのプーチン首相…

以前から、
あの鋭い眼光とか
恐ろしく頭の切れそうなところとか
なんか裏が黒そうなところとか
すごい体してるところとか
興味をそそられていたのですが

ちょっと前のトラを麻酔銃で撃ったニュースで
やられました。

か…
かっこいい…


ちなみにニュースはこれ
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33531420080901

そんな話をしていたら
白泉社の担当氏が、プーチン特集の載ってるテレビブロスを送ってくれました。
上記のニュースを受けての記念特集でした。
面白かった…(笑)
Nさん、有り難うございます。

トラのニュースはやっぱり多くの人が注目していたのですね。

プーチンさんは
ダニボン(ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド)にちょっと似てると思うんですが…

似てますよね…?

今、私の携帯の待ち受けはプーチンさんです。
* Category : Misc
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
個人情報にはやっぱ気を使っちゃう今日この頃。

郵便物の宛名の所はちぎって
いちいちシュレッダーにかけてたんですが…

先日見つけたこれ

ケシポン

早撃ちケシポン ホワイト



ケシポンというスタンプ

宛名の上にポンと押すと
書いてある字が見えなくなるというアイテム。

そんな~少しは透けるんじゃないの?
と疑ってたら
ホントに全然見えないよ!
すごい!

見せたくない場所にぽんぽん押して
そのまま気軽に捨てられる~
ラクチン~♪

段ボールに貼ってある宛名のシールとか
剥がすの面倒だったけど
ぽんぽんしてそのままでも大丈夫~♪

今年一番の、私のヒットアイテムかもw
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

あ~これ、 * by あか。
テレビ番組で取り上げられてるのを昨年観ましたよ~。
調子に乗ってネームとか原稿とか必要なものまでにぽんぽん押さないようお気を付けください(笑)
それにしても最近更新頑張ってますね~\(^_^)/

あか。さま * by 長江
これ、テレビで既に話題だったんですね。
インクがもったいないのでネームには押しませんw(ケチ)

更新はたぶんまたそのうち止まります…w

個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
私がつい先日読んでた漫画、カイジが映画化されるそうだ。

カイジは藤原竜也さんが演じるらしい。
クールな夜神月は結構似合ってたけど。
カイジの魅力でもある「お人好し&ダメなところ」が
藤原竜也さんで想像できないような…。

それはさておき、やっぱ映画になるのは限定ジャンケンの部分かな…?

天海祐希さんとかも出るそうで
福本さんの漫画は極端に女性が出てこないので
映画オリジナルキャラとかかな。

どんなんなるのか楽しみでもあり、ドキドキでもあり…です。
* Category : Misc
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
雪が降りましたよ~寒~~

本格的な冬ですな~。

寒くなってくると思い出すものがあります。

↓これ
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1134521756.php

Love is…
ああ、子供や…
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

silky12月号読みましたー! * by いつこ
桃色ミルキッス・・・
表紙の赤坂所長の上目づかい・・・いいー!
ドキドキ・・・
読む前からドキドキしてしまいました。
あゆみちゃんがまた、天然パワー全開!
純粋すぎて草野さんに惚れられるとことか、所長のために有紀子さんにウソついて良心が痛む所とか、かわいいーーー!です。
草野さんと不倫してる・・・・と有紀子さんに聞かれた時のあゆみちゃん(ゴーンの所)爆笑でした。
誤解が解けて二人の愛がーーー!
あああーーーーっ!
連載ならば・・・もっと楽しめるのに・・・とつぶやいています。
シルキー2月号も楽しみにしています。
追伸:寒くなったなー動画見ました。スゴイ!こんなワザもあるのだなぁと。

白水社さんからプレゼントが届きました。 * by いつこ
時々先生の作品チェックをするために、白水社さんのHPに遊びに行っています。
なななな・・・なんと
先日HPのプレゼントに当選しまして・・・・
ドライヤーをいただきました。
すごくうれしーです。
これからもまめにチェックしなくちゃです。
(=^ェ^=)

いつ さま * by 長江
こんにちは。

桃色ミルキッス読んで下さって
感想有り難うございます(*^^*)!

あれは前作一回だけの予定だったのですが
続きを描かせてもらえる事になって本当に有り難いです。

扉絵の所長を気に入ってもらえて嬉しい(^^)
あのイラストは結構時間がかかってて
頑張って描いたんです~。

もう一作2月号に続きが載りますので、
是非読んでやって下さいませ♪

プレゼントが当たったのですね!
おめでとうございます!

私の友達とかも「アンケート出したら当たったよ~」とか
言う人が結構多くて、
そう言う報告は私も嬉しい♪
でも結構同じ人が当たるってんですよね…不思議と。
また当たると良いですね~~(^^)

コメントありがとうございます。 * by いつ
シルキー2月号楽しみにしています。
私・・・会社名間違えてしまい、すみませんでした!
M(>皿<)Mうわーっ!
何度となく見ましたが、12月号の表紙はドキドキします。
赤坂所長、今夜は私の夢に出てきてくださいませんか・・・
(所長と一緒にもつ鍋デートしたいです。)

今日はスイス航空の貨物機が、墜落した夢を見ました。
丁度、旋回の仕方がおかしいと思って、携帯で撮影をしていた私は墜落した飛行機の一部始終を動画記録していました。
墜落後、(普通は爆発でしょ。)でも爆破しないで崩れただけで、機内にいたテロリスト(なぜかイスラム過激派)が私のことを殺しに来と言う・・・恐ろしい夢でした。
別の意味でドキドキしました。



