11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
20091223104123
お仕事。
イラストのラフ描きます~。
* Category : Misc
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

あけましておめでとうございます。 * by いつ
今年も先生の作品を応援していきまーす!

年末から我が家は家族みんな風邪です。
休みが終わる頃には治っていると思います。

先生、お体大事に!!
今年も健やに過せますようにお祈りします。


新年を迎えて * by みずなら
長江先生

 今年もますますご活躍されますよう
 応援しています!!
 カゼなど、気をつけられて、
 お仕事、がんばってくださいね!!

明けましておめでとうございます。 * by さる
はぁ(´・ω・)長江先生の書く男性って何故あんなに素敵なんでしょうか。
さるは男性を見る目がどんどんハードル上がってますw

もっと×4あなたオモチャ * by ゆう
続編が見たいです(T_T)
お願いします(T_T)★

お元気ですか? * by みずなら
長江先生
 しばらく更新されていませんが、
 お仕事、お忙しいのでしょうか?
 それなら、何よりですが、もし、風邪でもひかれているようでしたら、どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいね。

いつ さま * by ながえ
風邪は治りましたでしょうか…

亀レスすみません。

季節の変わり目等
また新しいのにかからないようにご自愛下さいませ。

私はネームが時間かかる病になっている以外は元気ですw

みずなら さま * by ながえ
レス遅くなりました。

新年&応援メッセージ有り難うございます。

もうね、頑張りますよ。
こうなったら。

みずならさんの応援を励みに。

さる さま * by ながえ
ありがとうございます~~~(*´>ω<`*)

私の漫画の男、褒めてもらって嬉しいです。
ありがとーv-238

ゆう さま * by ながえ
あなチャのリクエスト有り難うございます!

実は、その声のお陰で再びお目にかかれる日が来そうですよ!
もう少ししたら情報出しますので、お楽しみに!!!

みずなら さま * by ながえ
ご心配を…

ネーム出来ない病がひどくなっていただけで
体は至って元気です。

ネーム出来ない病も軽くなって来たので、また更新します!

個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
らくがき091218

今年もあとと10日ですね~

早いです~。

漫画ばっかり描いて終わった一年でした。
たいがい毎年そうですが…(^^;)

(ああ、2~3年前にそうじゃない年もあったなぁ…
アレはアレで楽しかったような…辛かったような…いや、正直辛かった…w
仕事があるって言うのはホント有り難い事だよ…)

らくがきは森さん。
目の横の斜線のとこと、手が描きたくて描いたものです。
ネタを考えながら描いたので
横っちょにメモの端っこが…

シルキー二月号は発売日がちょっと早くて
12月28日に出ます~

毎度ながらネームにひーひーいいながらやりました(^^;)
私…漫画家に向いてないんじゃないだろうか…orz

なんてことはこれっぽっちも思ってないので

是非読んで下さい~~w
* Category : らくがき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
プチコミ1月号

プチコミック1月号の発売日です。

別冊付録に「お姫様に☆キス」という読み切りを描いていますので
よかったら読んでやって下さい~☆

付録、260p?
単行本一冊分よりずっと厚いです。
読み応え満点の号なので、是非お手元に~~(^^)


描かせてもらった読み切りは、
ちょっと風変わりなお話ですが
エッチで、バカで、気に入ってます。


最近はネームにすごい時間がかかって
ネームが上がったら既にヘトヘトで
これもやっぱりすごい時間かかってます…。
さらっと読めちゃうと思いますが。
(いや、さらっと読めるようにするためにヘトヘトになるのだ…)

お陰で自分的に満足の行く物にはなってますが
ヘトヘトになりすぎなので
もっといろんな面でスキルアップしたいです…(××;)。

* Category : お知らせ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by kirara
わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
是非GETさせて下さいぃ★
さっそく買いに行かなきゃ(●´ω`●)

kirara さま * by 長江
是非是非GETして下さると嬉しいです~~~。(*´>ω<`*)

ちょっとセロを思い出しました。 * by jittan
催眠術とは違いますけど、数年前横浜ロイヤルパークで見た、セロのマジック。

妹が見たくて、興味のあった父に、オマケの私。
何故か父がセロの餌食になり(苦笑)、手を縛られたセロが目隠しされた父のジャケットを、
布が二人を隠したほんの一瞬でセロが着てました。

事前打ち合わせなんてしてませんし、サクラではないので本当にビックリしました!

終わった後の父はロビーで人気者でした。(^_^;)

ちなみに父がされた目隠しは星飛馬か、ケンシロウって感じのアイマスクでした。(^_^;)

今回の先生のお話、ノーマルカップルなのに不思議で面白いお話でしたね~。

ええええーっ! * by いつ
プチコミ買わなきゃー!
付録に先生の作品が!!
それは楽しみです。

たとえ世界に背いてもの表紙も素敵です。
先生のコミックのコレクションが増えるたびに・・・
にやけてしまいます。(=nエn=)

付録はカラーじゃないのが残念ですが、コミックで拝見できるといいなぁと・・・

読みました * by みずなら
長江先生
 プチコミ買いましたよ!!
札幌出張のかえり、特急の中で読みました。
 表紙をめくって、1ページ目
 ヒロイン、大人っぽくて、ドキっとしました。
 そして、ヒーローかっこよし、メガネ!!
 ぎゃっ!と思って、ホントにかかったのかしら??
 と思いつつ、ちょっと、ハズカシイような
ドキドキして読みました。

Re: ちょっとセロを思い出しました。 * by ながえ
> 催眠術とは違いますけど、数年前横浜ロイヤルパークで見た、セロのマジック。

セロのマジックは、トリックなんかあり得ないような不思議な物が多いですよね。
それを間近で体験されたお父様が羨ましい!

セロ男前だし…! w

読み切り読んで下さって有り難うございます。
不思議でばかばかしい話ですけど気に入ってます( ´ ▽ ` )

いつ さま * by ながえ
そうそう、付録に載ってたんですよー!

って、レス遅すぎです
すみません…(^△^;)

プチコミ四月号の付録にも載りますので
3月8日発売のプチコミック、見てやって下さい!!

そうそう、その号は付録自体のカラー表紙描かせて頂きました。
編集部のリクエストで顔が入ってないんで、
描いたの誰だか分からんかもですがw

Re: 読みました * by ながえ
読み切り読んで下さってありがとうございます~~~(*´>ω<`*)

アレを特急の中で…!
ちょっと勇気がいったのではないでしょうか…w

ドキドキ恥ずかしい気持になったというのは
あの漫画は大成功だったということですな…やった!

また四月号(3月8日くらいに発売)の付録に描きますので
良かったら読んでやって下さいませ♪

個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
左手デバイス

コミスタのショートカットを登録して使ってみようと思って
買ってみた。

本当はゲーム用のものらしい。

でも、設定する時間がないから
使うのは次回の原稿からだな…

それにしてもゴツいな…

* Category : Misc
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
森らくがき
      森さん↑

コミスタでカラーは全然塗った事がなかったのですが…

カラー原稿に使おうという気持ちはありませんが
落書き程度なら手軽という言う事に気付きました。

ティントっぽくて結構かわいいかも。


関係ないけど、Mac版のイラスタ出ないかな~。
使ってみたい。
fusionでイラスタ上手く動かないんだよな…。
私だけかな…。
* Category : らくがき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
たとえ世界に背いても6話扉の一部です

たとえ6扉一部


森さんの手。
たまに色シャツ着せてみました。

手を描くのが好きです

男の人の手も、女の人の手も。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

好きですよ! * by jittan
長江先生の描く手、好きですよ。
ちゃんと見て描いてるなぁって言う感じが大好きです。

jittan さま * by ながえ
手、好きと言ってもらえて嬉しいです。
よく自分の手見て描いてますw

個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
今日から12月ですねー
ドキドキしてきました。
(スケジュールが…)

金魚あぷり

iPhoneとiPop touch用のアプリの
Wa Kingyo LE というアプリに癒されています。

二匹の金魚が画面の中でフリフリ泳いでるだけなんですけどねw
水面がゆらゆらゆらいで、ちゃぷちゃぷ水の音も聞こえます。
画面を触ると、水面が涼しげな音とともに揺れます。
お花を水面に浮かべうる事も出来ます。

デスクの前に置いて眺めながら仕事をしています。
ホントに金魚を飼っているような気分です。
ほわ~

無料だし、おすすめですよ~。
* Category : Misc
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

