06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)

お腹すいたのでごはん。

冷製カルボナーラ頼んでみた。


外でお仕事の方が進みます。
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
CSのスーパードラマTVでやってるメンタリストにはまり中。

放送開始のCM見て面白そうだなと思いつつも
一話を見損ねて、そのまま見損ねっぱなしだったんだけど
この前の土日八話までまとめて放送してたので録画して見ました。

いやん、面白い~。
パトリック・ジェーンさんのキャラが良すぎ。

しばらく楽しめそうです。

らくがき
スクリーンショット(2010-07-28 0.30.07)
* Category : テレビとか映画とかDVDとかの話
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
こんにちは。

またすっごい間が空いてしまいました。
す…すみません。

FC2ブログ
一ヶ月とか更新しないと、一番上に広告が出るのね。
知らなかった…(^^;)

ツイッター始めて
他の作家さんとか、ツイッター始めてからブログもマメになったとか
おっしゃっている方とかいらっしゃるのに。

なんか、つぶやいたら気が済んでしまうと言うか(××;)

ツイッターでは割となんか言ってますので
生きてるか気になる方はフォローしてやって下さい。
こちら→@tomoruru


ブログ書いてない間に色々ありました。

「たとえ世界に背いても」の二巻が発売になりました。
黄緑色のカバーです。
月丘さんがでばってきてて、楽しい巻になりましたw

シルキー本誌では、話が大変なことになってます。
自分でもどうやって収拾つけんだよという感じですが
頑張るので、どうなるのかお楽しみに。


それから、プチコミの新しい増刊の「姉プチ」が発売になって
そこにずっと前から書いているシリーズ「あなたのオモチャ」の新婚編が載りました。
たぶん五年ぶりくらいの復活です。

姉プチは当面四ヶ月に一回の発売の予定で
あなチャの新婚編はしばらくそこに描かせて頂けそうです。
よろしかったらチェックしてやって下さい。

次の姉プチの発売は9月21日くらいだと思います。



あと、五月にフランスに旅行に行って来ました。
あんまり海外旅行経験の多くない人なので
いきなりのヨーロッパは遠かったです。

でも、パリよかった…(TT)
ちょっと人生観変わりました。

ずっとあった妙な罪悪感が消えちゃったりとか
すごくパワーをもらった旅行でした。

地下鉄とかバスとか電車とかばっかり使ってマイナーな所をまわったので
普通の観光名所には全然行っておらず
(ベルサイユ宮殿とかルーブル美術館とかそういった)←凱旋門だけ登りました
もう一回行きたいです。
いや、もう一回と言わず、リピートしたい街です(^^)


それから、iPadを買いました~~\(*´▽`*)/
楽しい~~~。
もう大好きで、いつでもどこでも持って歩いています。
3Gの方を買ったのですが、大正解でした。


んで、つい昨日東京の打ち合わせから戻って来ました。
お世話になってる二社の担当さんと打ち合わせしてもらいました。

東京は暑かった~~~
両方の担当さんと夜にお会いしたので
二泊三日だったんですが
一日目と三日目が晴れてて、超暑かった。
でも、暑かったけど、いいお天気だと気分も晴れていいですね(^^)

友達とも会えたし楽しい東京でした。



なんか、まとめて書くと
ダイジェスト版みたいですね(^^;)

旅行とか行って、ちょっと元気になって来ましたので
お仕事や色々頑張りたいです。


今後ともよろしくお願いします(^^)


↓モンマルトルで撮った写真
左に映ってる建物はレストランで
ここでご飯食べました(^^)
超美味しかったです。
R0010607.jpg


あ…あとですね
いつもコメントのレスがすっごーーーい
遅くなってしまって申し訳ないにも程があり…(T^T)
当面コメントの受付を停止することにしました。

本当にすみません(;∇;)
* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
