08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
もう帰ってきて10日もたちますけど(^_^;
打合せ行ってきました~~

メインはシルキーさんの新シリーズの打合せで
翌日プチコミさんともお茶してきました。

どちらとの担当さんともいいお話が出来ました。

マメに打合せに行くようにしようと半年くらい前に心に決めてから
本当にマメに行ってるw。

前は一年に一回とかだったからなぁ…(それ以上直接会わない時もあったかも)

やっぱり直接お会いしてお話すると(そしてお酒が入ったりすると)
電話じゃ言えないことも言えたりしていいですね。

出版社とのつながりは、ほぼ担当さん一人なので
担当さんとの信頼関係は本当に大事なんですよね。

担当さんと意思の疎通が上手くいかないと
安心して作品作りに集中できなかったりして。

今月もう一回別件で東京行くので
その時も打合せしてきます。

100910_1217~02

お茶したとき頂いたケーキ。
ケーキは普通のイチゴのショートケーキが一番好きです(^^)
* Category : お仕事アレコレ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
明日打合せ行ってきまーす。

今回はシルキーさんの方です。
(プチコミさんとこもちょっこり寄ってきます。)


新シリーズの「君のために弾くショパン」の打合せです。

「たとえ世界に背いても」が終わったばかりで寂しい気持ちに浸っているヒマもなく
あれこれブレインダンプしております。
だいぶん固まって来つつありますが、まだまだ詰めないとなりません。
担当さんとお話しして、更に膨らませてきたいと思います。


それにしても音楽ものですよー(正確にはピアノもの)
我ながら無謀な気もしますが、頑張るので載ったら読んでください~~(*゚▽゚*)。
連載スタートは、11月3日発売のシルキー12月号からです!
どきどき(私が)。



☆メールフォーム・拍手お返事


☆メールフォームお返事

○はな さま
最終回読んでコミックス買って読んで下さって有り難うございます。
おまけ漫画で、ちょっと雰囲気の違う森さんを楽しんで頂けて嬉しいです。
三巻のおまけ漫画もお楽しみに~(*´▽`*)

☆拍手コメントお返事

○Yui さま
たとえ世界に背いても、好きと言って下さって有り難うございます。
森さん気に入ってもらえて嬉しいですヽ(^◇^*)/
お手紙の宛先はこちらです☆
〒101-0063  東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 シルキー編集部気付け 長江朋美

Return

* Category : お仕事アレコレ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
100907_0525~01

ちょっと遅くなりましたが、9/3にシルキー10月号出ました!
「たとえ世界に背いても」最終話ですっ(>_<)

全10話、隔月なので一年半ちょい彼らと共に過ごしました。
色々ほんとに大変だったけど、楽しかったな。
今ちょっと寂しいです。

こういう寂しい気持ちを味わうのも久しぶりだなぁ。

回を重ねるごとにキャラクターとの親睦度が上がるわけですが
とりわけ月丘氏とのそれが後半になるにつれ急上昇で
なんか君ちょっと目立ちすぎって感じだったかも(^_^;

私個人的には森さんの方が真面目にタイプなんですが(嫁になりたい)
描き手としては月丘さんみたいなひねくれてる人の方が書きやすいつかなんつか(彼の嫁にはなりたくない)。
好きなタイプと描きやすいタイプがズレている。

まぁ、それはさておき

でも、うん、描くことは描いた最終回になったと思います。
彼らがどうなったのか、是非シルキー10月号、手にとってやって下さい。


あと、秋田書店さんの恋愛MAX(9/10発売)に2pエッセイ漫画描きました~ヽ(*^^*)ノ
広田奈都美先生からのバトンタッチで「一生忘れられない恋」とうテーマのリレー形式のものです。
自分自身のことを描くのは非常に珍しいし、恥ずかしいんですが(*´Д`*)
よかったら是非覗いてやって下さい。
* Category : お仕事アレコレ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
