09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
プチコミ12月号(11/8発売)の付録にも読み切り書きました。
こちらは付録のカバー? 表紙か…? も描かせて頂きました。
カワイイちびキャラです。
私はこれに描いたベルが気に入っております(^^)


こんなの(^^)

furoku2.jpg


こっちの読み切りも、なかなか気に入っております。
久しぶりに年下男の子です。
こちらもどうぞよろしくです。




※拍手とメールフォームのお返事

色を白にしてみたので
該当の方は選択反転して読んで下さいませm(__)m


拍手お返事

●Yuiさま

心のこもったお手紙有り難うございました。
とても嬉しく拝見致しました!
応援を糧にこれからも頑張ります(>_<)
イチゴショート美味しかったです(^^)


●いつさま

いつも応援有り難うございます。
最終回読んで下さって感謝です。
落ち着くところに落ち着いてくれて、私もホッとしています。
思い出深い作品になりました。
シルキーがコンビニで発見出来るようになったとはメデタイ!
懸賞当選もおめでとうございます(*´▽`*)


●kiraraさま

早速反応有り難うございます。
新連載、単行本など楽しみにしてて下さいませ♪
あ、プチコミ12月号の付録も是非。



メールフォームお返事


●しき円歌さま

メール有り難うございます。

投稿にコミスタがOKなのかなど、色々ご質問頂いた件なのですが
どれも出版界で統一されている事ではなく
編集部によって対応が違います(よね?)
あと、編集者が投稿者のアナログでの画力を見たいなどの理由で
プロの原稿と投稿は同条件ではなかったりします。
だから(断言は出来ませんが)プロになったらOKしてもらえるんじゃないでしょうか。
もしダメでも、何故ダメかは説明してもらえるでしょう。

複数で仕事したら戻って来れないのですか?…というご質問も
専属契約しているか否か、新人なのか、ベテランなのか、雑誌での位置はどの辺なのか…など
色んな立場の人を同等には語れません。
私はフリーで編集もそれで了解しているのでOKですが、
やはり新人のウチは複数で仕事するのは現実問題難しい場合が多いと思います。
でも投稿を複数にするのは別にいいんじゃないかと思いますよ。
デビューする時は、どこか一つに決めてって言われると思いますが。

投稿時代は先も見えず不安なこともあるともいますが
分からないことは編集にドンドン質問するといいと思いますよ。名前も覚えてもらえるし。
頑張って下さいね。

Return

* Category : Misc
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
シルキー12月号が11/2発売になります。

新シリーズ
「君のために弾くショパン」第一話が掲載です。


初めてのピアノ物です。
私ピアノ弾かないし(挑戦したことはありましたが見事な三日坊主で…(^_^;)
描いてる本人がどっきどきだったんですけど
思いの外楽しく描けました。

新シリーズだから舌触りの良いことをいっているのではなくて
本当に(*´▽`*)
といいつつ、そこまで行くのに大変苦労しまして
ちょっとページ数が予定より減っております…orz
うう…すみません…一生の不覚…。

でも、私がしばらく描いてなかったストレートなコメディで
とっても気に入ったスタートになりました。
シルキー12月号、発売になりましたら是非読んでやって下さると大変嬉しいデス
* Category : お知らせ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
