05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-28 (Fri)
なんだこのセフィロスは…!

ポピーザパフォーマーのようなシュールさ。

あまりにも脳天気で笑ってしまいました(笑)。


これって何なんでしょう。
sims?
シムビープルとは別?

私もやりたいなぁ…。
こんなのもあった。

こんなのとか。

これは、ツォンとイリーナエッチしてるし…(笑)。最初の方に出てくる、金髪真ん中分けのめがね誰?
* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

し・・・死む~(なんちて) * by ぷよぷよ星人
何なんですか、これは~v-408見始めて数秒後・・・脳が腐ってそうなキモ面白いというか・・・セフィロスがなぜ、あんな気色悪い動きをしてるんですか??これって、英語だから外国の方が作ったパロディみたいなもの?ゲームを改造したような感じにも思えるんですが・・・(物知らずですみません)。なんで、女の人のチチを向かい合ってつついているんでしょう(え?違う?)。ていうか、先生・・・良くこんなヘンなもの発見できましたね~v-411スゴイ!

ポピーまがいですね * by かの
初めまして~。
先生、よくこれ見つけられましたね・・・(汗)。
それ以上に、先生がポピーザぱフォーマー御存知なのに驚きました。
あの無声CGアニメ良いですよね。知人に『アンタにぴったりだよ』と云われてポピーを見せて貰った事を思い出しながら、見せて頂きました(笑)。

見つけましたよ! * by ぷよぷよ星人
2ちゃんとかフラフラしてたら、某マンガ家さんのHPにそれらしいものがあるのを見つけました。妄想を具体化してくれるアメリカ産のゲームだそうで・・・。
http://www.thesims.jp/

レス遅くてすみません * by 長江
ぷよぷよ星人様
本当に変なセフィロスですよね。歯ぐきまっ黒だし。
やっぱりシムズなんですね。
捜してきて下さって有り難うございます。
Macじゃ、出来ないシムズ…(T.T)。

かの様
初めまして(^^)。
ポピーザパフォーマーはCSのキッズステーションで時々見ました。
シュールで斬新なアニメですよね。
同じ作者さんの、ガラクタ通りのステインも好きです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

