07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
火曜日は生協の宅配の日。

前の人が妊娠してやめたので
今週から新しい担当の人。

いつも11時30分くらいに来るのに
今日は12時過ぎてたから
慣れなくて大変なんだろう。

届いた商品をざっと見て、頼んでいたものが入ってないことに気づく。
あわてて「足りないです~」とトラックに走っていって足りない商品をもらってきた。
数分後、またチャイムが鳴った。
さらに入れ忘れたものがあったようだ。
相当パニクっているのが伝わってくる(笑)

その後、落ち着いて商品を見たら
頼んだ覚えがないものが入っていた。
新しい人ったら間違ったのね…と思ったが
伝票を見ると載っている。

webの注文履歴にも載っている…。

どうやら私が間違って商品番号を入力したらしい…。
ご免よ、疑って…。

その間違った商品が


「消臭パフパフスプリングガーデン」


何じゃこりゃ…

変な名前で笑ってしまう(笑)

本当は何を頼もうとしていたのかは
全然思い出せない。
* Category : Misc
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

トドック * by あか。
私の地元では「トドック」という生協宅配システムのキャラがけっこう人気です。テレビのCMでは、パパイヤ鈴木さんの振り付けで、トドック(のアニメ)が踊っています。
あ、ご挨拶遅くなりました。ごぶさたです。頑張っていらっしゃるんですね~。デビュー作の載った雑誌は、いまだに大切に保管しています。最近の長江さんの作品も、このブログ見つけたこの機会に(笑)読んでみようかな・・。またここも時折のぞきにきますね。

* by UN象
Dear…先生

パフパフって…かなり笑ってしまいましたw

んで 実際 
どんなものなのか興味シンシンなんですがwwwあたしだけですか?

生協は お試しで頼んだ事はありますが…
食材をうまく使えず…しかも
何を頼んだのか忘れ…あたしには向いていなかったので止めましたwww

次男が生まれた時に 産後体調が優れず
ヨシケイと言う食材を頼んで 作っていましたぁ
そこで注文間違いが多々ありましたです…ハィ

でも…先生はあたしよりかなりお若いと…www

その内 冷蔵庫にご飯茶碗が入っていたりして…(あたしですw


* by 長江
あか。さま
こんにちは、コメント有り難うございます。
私のデビュー作ですか?
ベツコミ時代の?
それはスゴい~(*□*)。
私の親でも持ってるかどうか怪しいです(笑)
最近の私の漫画は、随分時間もたって絵とかも相当変わっていると思います。もしかして変わらない部分もあるのかな?自分じゃよくわからないので、変貌ぶりでもチェックしてやってください。6/7に出る白泉社のJossieっていう雑誌に載るのが最新作です。

私の地域でもトドックです~。
出不精な私は、とても助けられているシステムです。

* by 長江
UN象さま

パフパフスプリングガーデン…面白い名前ですよね。
その後も何度か見て笑っています。

消臭剤なんですよね。
説明書きを読むと、
「ふわっとしろい”パフ”(雲状のミスト)がお部屋をしっかり消臭」
だそうです。

私は、人口で作った香りは苦手なものが多くて
使えないかも…(^^;
実家に持っていくことになりそうです(笑)

更に笑いましたw * by UN象
Dear…先生

芳香剤ですかぁ
あたしはパフパフの種で
得体のしれない植物かと思いましたぁwww

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

