09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
しばらく更新がない時というのは
だいたい仕事をしていて
しかも、進行が遅れているというパターンだったりします。

精神的ゆとりがないのと
そんな状況なのにのんきにブログを更新するのは
編集部に申し訳ないという気持ちが重なって
どうも書けません(^^;

もうっとこうね、サクサク進めたいものです…(TT)

特にネームを…。

頑張ります。
いろいろ。
* Category : お知らせ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by UN象
Dear…先生

人間 窮地に立たされた時に
計り知れない力が出るものです。。。ハィ;

あたし達や編集部の方への心遣が 
先生の描く全ての作品に優しさを生むんだなぁ~と
だから あたしは先生の作品が好きなんだと
この日記を読んで確信しました。

更新については
先生の歩幅で大丈夫ですよ
息切れしない程度が あたしはちょうど良いと思いますし。。。(経験上ww

体調を崩されないように…
先生の作品が 納得の出来る方向へ捗る様に
陰ながら 応援していますからね☆

* by 長江
UN象さま

優しいお言葉有り難うございます(TT)。

お言葉に甘えて
これからも
マイペースでいこうかと…へて(^^;

UN象さまのような方が
応援してくださてっているかと思うと心強いです(^^)。

* by UN象
Dear…先生

なんだか…ファンとしては殺し文句を言われたみたいなwww

象の心臓 わしづかみです…ハィ

さすが 蓮司くんの生みの親なのだw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

