09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
30秒ドローイング

Pose Maniacsというサイトの
30秒ドローイングというのをやってみた↑
(見本は生々しい人体標本なのに、
全然似てないというか…私のいつもの絵なのが…。
手癖というのは恐ろしい…(^^; )

うぐ、む…難しい~

けど、おもしろい~。


30秒ごとに見本のポーズが変わるので、
30秒で一ポーズ描くという。

これはスゴい。
時間がなくて、強制的に右脳で描かされる!!

私、しばらく続けてみようと心に決めました(><)。

とてもいいサイトで、ほかのところも色々ためになること満載。

いいサイトといえば
有名過ぎですが、ここも鉄板です。
人を描くって楽しいね

どちらも勉強させて頂いております<(_ _)>

絵を描く人には必見サイトでっせ☆

追伸
とても気に入ったので、
30秒ドローイングのブログパーツ貼ってみました(笑)
* Category : 漫画とか絵とかの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by UN象
Dear…先生

30秒 見ましたぁ~
人体模型???www

すごい…体の形をパッと見て描く…

あたしも ちょっと画いて見たのですが…
  
 _| ̄|◎ こんな感じの 
棒人間しか描けませんでした(爆笑   


でも もう一つのサイトもすごい!!!

顔って ああやって描くんだぁと感心しちゃいましたぁ

追伸…HPの画面が真っ白で…驚いちゃいました

…と思いきや?今開いたら先生の作品紹介も
    有りで いいですねw
    どんだけ変わるのか 楽しみですw
    

UN象さま * by 長江
30秒ドローイング、なかなか新鮮な体験ですよね。
あまりにも30秒があっという間に流れてしまうので
しまいに可笑しくなってきて笑ってしまう私です。

でも、地道に毎日続けたいな。
既に一日さぼってしまったのですが…(笑)

人描くサイトはいいですよ~
あそこで売っている本も買っている私です。

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさま * by 長江
レスが遅くなってすみませんm(_ _;)m

初めまして(^^)
コメント有り難うございます。
出会って、色々読んで下さって感謝です。
恋いうま、私も描いてて楽しい作品でした。
これからも頑張りますので
また読んで下さいませ~(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

