09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
DS版のどうぶつの森を買って数ヶ月たつのですが、飽きっぽい(厳密には熱しにくい)私が、ほぼ毎日欠かさずやっています(一回の時間はそんな長くないけど)。

どうぶつの森は特になにかゴールがあるわけではなく、魚釣りをしたり、虫を採ったりしてのんびり村で暮らすゲームです。時間が現実とシンクロして流れているので、ゲームの中の木々も紅葉している昨今です。

今は花の交配にハマっています。植えた花の色の組み合わせで、まれに珍しい色の花が隣に増えることがあるのです。でもランダムに枯れるので、お水をあげないとせっかく苦労して咲いた花がそのまま消えてしまう…、というわけで毎日水やりに。

あと、これまたランダムで村のどうぶつが引っ越しちゃうんですね。お気に入りが引っ越しては悲しいので、日々訪ねて引っ越しの準備をしてたら「行っちゃやだ」と引き止めます(笑)。
ペンギンのペンタがお気に入りで、彼は唯一ゲーム開始時からいる村民です。私は天然素直バカ…っていうキャラに弱くて、ペンタもそんなやつ。目がまんまるでちょーめんこいです(笑)。

写真は、ゲーム始めて初めて空に虹が出たので記念に撮ったものです。虹が出たからといって何か特別なことがあるわけではないのですが(笑)。
どう森・虹

* Category : ゲームの話
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

