07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
30秒ドローイング
地道に続けております。

修羅場中は出来ない時もあるんですが
可能な限り5分だけでもやるようにしています。

普段は、クロッキーブック2枚分(だいたい50体くらい)が基本コース。
気が向いたらヒストリーで
気に入ったポーズを時間制限なしで描いたりもします。

そんなことしていると一時間くらいあっという間にたってしまうんですが。

しかし
あの人体標本的な3Dモデル、
当たり前かもですが良い体をしており…

男性とか、ちょっと少女漫画的にはガタイがよすぎなんですが
時折さりげなくかっこいいポーズとかあって
毎日毎日見ていると

だ…
だんだん惚れそうに…


か…かっこいい…。
どきどき。


でも、
顔はめっちゃ怖いんだよね…。

カメラ目線のポーズってほとんどないから気にならないんだけど。

それでもごくまれにこっちを向いてることがあって、
体にときめいているところに急に目が合って
今度はホラー的にどきどきさせられます。
* Category : 漫画とか絵とかの話
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

惚れちゃうんですかぁ? * by UN象
Dear…先生

それはヤバイですょ…
あの体を好きになるって事は…
恋をするときに どこを見て惚れるんですか?

確かに筋肉って綺麗ですけど…あれは…筋?
あのムッチリおしり…ふむぅ
イヤイヤ やっぱ 惚れちゃマズイっしょw

あれを見ると…
お中元のハムセットを思い出すのは あたしだけ?

まさしく目が合うとホラーですけどねw

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

UN象 さま * by 長江
惚れたらヤバい?(笑)

いや~
30秒ドローイングずっとやってると
余計なものを見ていると30秒じゃ完成しないので
「形」だけ頭に入ってくるようになるんですね。
すると、不思議とハムみたいな模様はあんまり気にならなくなってくるんですよ、
本当に彼は肩幅広くてね~いい体してますよ~(笑)
よく見てみて~w

一番のお気に入りは、
脇から腰にかけての逆三のライン。
すげーきれー(*^^*)

でも、顔は慣れないんですが…。

鍵コメ Iさま * by 長江
そうなのです、地道に日記は更新されていたのです(笑)
その事に気づいてもらって良かった(^^)

ペルセウス流星群は見られたでしょうか。
私は、時々思い出したとき外に見に行ったのですが
その時はいつも空が曇っていて
結局見られませんでした。
眼鏡の度があんまり合ってないので
(合わせると度がキツくなりすぎて頭が痛くなるのです)
晴れてても発見できたかどうか怪しいですが…w。

メールも有り難うございましたv
Jossie読んで下さったんですね!
有り難うございます(^o^)。

これからもずっと楽しんでもらえる
少女漫画を目指しますよ~~(><)

管理人のみ閲覧できます * by -

なるほど… * by UN象
なんとなくわかる気がします…
私はどちらかと言うと
先生の絵の 逆三角形体系に 
メチャメチャ惚れますがw
それで許して おくんなましwww




コメント







管理者にだけ表示を許可する

