09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
コミスタのことを、
時々このブログに書いてきましたが
どうも、話が専門的になりすぎてしまって
ここには合わない気がしまして…

独立させることにしました。

コミスタ日記

使い方というよりは、
コミスタを使ってての感想とか愚痴とかを
たらたら書いていこうかと思います。

つか、もう書いてあります。


これからコミスタ使いたい人とか
役に立つかどうかは微妙ですが
どぞ。

* Category : 漫画とか絵とかの話
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

了解です。。。 * by UN象
日記を公開するのも大変なんですね

私も 難しい事は分かりませんが
でも 先生が今思っている事が書かれている
そのリアル感が 好きですョ

ぁああ 現実に 長江先生がいるんだぁってw
その先生と こうして一ファンが語れるんだぁ~って♡

それはもう メチャクチャ嬉しいですよぉ~
だって 返事をくれるんですもの
本当に 信じられませんって!!!!
なので 象的に どんな内容でもOKって事です…ハィw

何だか 話がずれちゃいましたネ…スミマセン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

