09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
30ドロ

30秒ドローイング、続けてます。

白泉社の担当に、「体育会系みたいですね」と言われました。
毎日筋トレを欠かさない的な。

運動は人並みはずれて苦手なので
「体育会系」と言われて新鮮な気分です。


でも、最近は毎日じゃなくて
週に三回くらいかな?

だいぶん慣れて来たので、
アドバンスモードをオンにして
ぐるぐる回して描いてます。
これは難しい…。

気が向いた時は、30秒ドローイングをやった後に
時間を気にしないで、気に入ったポーズを描いたりもします。

その時は、髪生やして服着せて描くと
楽しいw

前に、3Dのお兄さんに惚れそう…と描いて
あまり賛同を得られなかった気がするのですが(笑)
服と髪足したらかっこいくない??

体型的には、手前味噌キャラで言うと龍一郎タイプの
がっちり型なんですけど
私は好きですね~(*^^*)


描く時はいつもボールペンです。

最近は紙に描くのは何でもボールペン。
ラフとか、落書きとかも、全部。

uniのCLiFTER4という四色ボールペンがお気に入りです。
インクがダマになりにくくてグー。
(ダマになるボールペンは嫌い(--#))

ポールペンはこすっても消えないのが好き。
小指の横側も黒くならないよw

あと、直せないので
何を描くかちゃんと考えてから描かないとなんないのも
練習になっていいです。

原稿の下絵はコミスタだし
鉛筆(シャープペンシル)をほとんど使わなくなってしまいました。
自動的に消しゴムも。
二年前には考えられなかった事だな~。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

すごいですね!!!! * by UN象
Dear…先生

続けていらっしゃるのですねぇ
素晴らしいです❤

私…あの筋張った姿に皮膚を付けて顔を象像出来なかったのですが 
先生は その先を思い描いて惚れていたんですねww
こうして髪の毛をつけたりすれば カックイイですよぉ~!!!
裸体でもOKです(笑w)
特に先生の絵とストーリーに惚れているファンなのですからぁ
先生の作品の男性には恋しちゃいますってwww

uniのCLiFTER4という四色ボールペンですね!!!
今度探して買ってみます♪
あのインク漏れが嫌だったのでwww
今 シャープペンでも 芯が自然に回転し
書き続けてもいつも芯の先がとがっている状態になる
すぐれたシャープペンが売っているんですよぉ
500円位なので 受験生の母は 真っ先に買いに行きましたw

UN象 さま * by 長江
そうなんですよん。
骨格がかっこいいのです。
皮膚の模様を見ちゃダメですw

CLiFTER4も、ちょこっとはインク漏れします。
でも、他のボールペンに比べると少ないと思います。
売り場で試し書きしまくって選びました。

先の尖るシャープペンシル、文具店で見た事あります。
シャープペンシルを普通に使っていた頃だったら
迷わず買っていたと思います!
文房具は楽しいですね。
文房具屋に行くとついつい長居してしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

