07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
らくがき

ついに、寒くて暖房を入れてしまいました…。
だって、室温19度って…(TT)

ついに(その2)コミスタ4がやってきました。
今マニュアル片手にいじってます。
慣れるのに時間かかりそうだけど
なんか、色々便利になってる模様。

写真の落書きは
11月のモバフラに描いた
「家庭教師はお断り」に出てくる男の子。
モバフラはプチコミより少し主人公の年齢設定が低めなので
十年ぶり以上に高校生の女の子を描きました。

久しぶりすぎてちょっと照れました(笑)


あ…この落書きの男子は社会人です。

彼は描いててスゴく楽しいコでした。

少しクセのある黒髪に一部眼鏡という
非常に面倒なビジュアルにもかかわらず
楽しく描けました。

配信は11/5とちょっと先ですが、良かったら読んでね。


写真に写っているボールペンは
27日の日記に出て来た
uniのCLiFTER4の前の型のTa-shock4。
廃盤になってしまってCLiFTER4が出たのでした。
でも、中身は同じ替芯なので書き味は一緒かと。

すぐどっかにやっちゃうので、
家中に何本も四色ボールペンがあります。
コレを買った当時は青系を好んで買っていたのですが
最近はピンク、オレンジ系が好きです。
* Category : Misc
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

買いました!!! * by UN象
Dear…先生

ボールペン 本日ゲットしましたぁww
値段も400円弱で手頃で 書き味もなめらかで
ものすごく気に入りましたぁ❤
象の息子用はクリアータイプ 象はピンクをゲット
息子の帰りが待ち遠しいwww
きっと喜ぶこと間違いないです…ハィ

11/5 モバフラを楽しみにしています♪


管理人のみ閲覧できます * by -

上士幌の糠平温泉の紅葉見ました。 * by いつ
オハヨウゴザイマス。
今朝のズームイン!
ぬかびら温泉の紅葉が見れました。
朝は気温が8度だとか。
寒いんですね。
でも、紅葉はきれいな彩でした。
私の住む福岡は今朝19℃昼は26℃
子供はTシャツで登校しました。
窓を開けると、きんもくせいの香りが部屋に流れてきます。

クリフター4GET! * by いつこ
本当に書きやすいです。
たれないです。
ペンはどれもたれると思っていた私は、目からうろこ状態です。

休日はキスからはじめよう、そりゃないぜダーリン読みました。
とうやくんの「高野豆腐はだいこうぶつかも・・・」
かわゆい・・・たまらん・・・です。
今夜は龍一郎さんに会いたいので、恋うま読もう・・・

UN象 さま * by 長江
CLiFTER4 気に入ってもらえて何よりです。
写真に写っているのは前のモデルの緑ですけど
CLiFTER4は私もピンクを買いました♪

その後、息子さんも使っているのかな?

いつ さま * by 長江
いつさんもCLiFTER4購入されたのですね。
私、ボールペンコーナーで
ひたすらいろんなのを試し書きしてこれを選んだので
液漏れ、全くしないわけではありませんがかなり少ないですよね。
値段も手頃だし(^^)
uniさん良い仕事しています。

休日に私の漫画を読み返して下さったそうで
有り難うございます~(>▽<)
冬矢…なつかしい。

北海道はどんどん寒くなっております。
雪虫も飛んでたし、きっと初雪ももうすぐです。

息子は… * by UN象
Dear…先生

息子は今年中三で受験生です…
親バカで 何か書きやすいシャープペンは…とか
ボールペンは…とか
色々と勉強をしてくれる様に 買いそろえてはいますが
未だその兆しはナシ…

勉強はさておき
今回のボールペンはかぁなぁり 
お気に召したようですwww
本当にありがとうございました。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

