07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
ちょっと前に、アニメのアカギにハマり
それから、アカギの作者福本伸行さんの漫画をアレコレ読んでます。

読んだのはカイジ三部作
銀と金
これから天を読みます。

お…面白いです(><)
どれも~~。

すっかり福本先生ワールドにどっぷりハマっております。

どれも結構長いんですが、読み出すと止まらなくなって
最後まで一気に読んでしまいます。
(そして、作中ずっと続く緊張感にクタクタに…w)

これから読む「天」は
赤木さんが登場している話らしいので、とても楽しみです。
アカギは、天のスピンオフ作品のようです。

赤木さんは本当にかっこいい~。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お久しぶりです * by UN象
Dear…先生サマ

イヤぁ~ 寒いですね…
このところ 埼玉もメッキリ寒さが増してきましたです。。。

洗濯物の乾きも パリット行かず…
仕事前に頑張って干さないと 
夕方までには乾かなくなり…
朝、主婦業をサボったら 旦那サマにばれてしまうという
いやぁ~な季節になって参りました。。。

いま私は DSゲームにハマっています。
推理・アドベンチャーゲームを中心に 
次から次とゲームをしまくっていますwww
現在は 采配のゆくへをやっています。
攻略したら DSゲームのガリレオに入る予定です。。。
全て友達から借りています♪
来月には とんがりボウシと魔法の365にち
を購入する予定です。。。
どうぶつの森みたいで 面白そうなのでwww

先生は アカギさんにハマっているとのことですが…
私も ゲームが攻略出来た際は そちらに移行する予定ですwww
のでので コメントに参加できるまで しばし お待ちをww

寒さが厳しくなって来ました…
季節柄、ご自愛下さいね。

受験生の母…ゲーム三昧
これで いいのでしょうか…(汗;

UN象 さま * by 長江
寒くなりましたね~

こちら、昨日など雪が降っておりました…。
まだつもってはいませんが。

ゲーム三昧いいですね。
ちょっと羨ましい~。
DSはいつでもどこでも気軽に出来て
本当にいいですよね。
私も大好きです。

私は今はDSの美文字トレーニングとか時々。
あれはゲームじゃないですがw

福本さんの漫画は、とにかく絵がとても個性的なので
そこで挫折してしまう人が多いです。
特に女性は(^^;

でも、読めば本当に面白いですよ~。

悪役の人とか、見た事もないような強烈な人がいっぱいで衝撃です。
逆に女の人がほとんど出てきません。
アカギに至っては、一人たりとも出て来てないような…?

アカギはアニメの出来がいいので
アニメからの方が入りやすいかも。
萩原聖人さんの声がとても素敵です(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

