07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
雪が降りましたよ~寒~~

本格的な冬ですな~。

寒くなってくると思い出すものがあります。

↓これ
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1134521756.php

Love is…
ああ、子供や…
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

silky12月号読みましたー! * by いつこ
桃色ミルキッス・・・
表紙の赤坂所長の上目づかい・・・いいー!
ドキドキ・・・
読む前からドキドキしてしまいました。
あゆみちゃんがまた、天然パワー全開!
純粋すぎて草野さんに惚れられるとことか、所長のために有紀子さんにウソついて良心が痛む所とか、かわいいーーー!です。
草野さんと不倫してる・・・・と有紀子さんに聞かれた時のあゆみちゃん(ゴーンの所)爆笑でした。
誤解が解けて二人の愛がーーー!
あああーーーーっ!
連載ならば・・・もっと楽しめるのに・・・とつぶやいています。
シルキー2月号も楽しみにしています。
追伸:寒くなったなー動画見ました。スゴイ!こんなワザもあるのだなぁと。

白水社さんからプレゼントが届きました。 * by いつこ
時々先生の作品チェックをするために、白水社さんのHPに遊びに行っています。
なななな・・・なんと
先日HPのプレゼントに当選しまして・・・・
ドライヤーをいただきました。
すごくうれしーです。
これからもまめにチェックしなくちゃです。
(=^ェ^=)

いつ さま * by 長江
こんにちは。

桃色ミルキッス読んで下さって
感想有り難うございます(*^^*)!

あれは前作一回だけの予定だったのですが
続きを描かせてもらえる事になって本当に有り難いです。

扉絵の所長を気に入ってもらえて嬉しい(^^)
あのイラストは結構時間がかかってて
頑張って描いたんです~。

もう一作2月号に続きが載りますので、
是非読んでやって下さいませ♪

プレゼントが当たったのですね!
おめでとうございます!

私の友達とかも「アンケート出したら当たったよ~」とか
言う人が結構多くて、
そう言う報告は私も嬉しい♪
でも結構同じ人が当たるってんですよね…不思議と。
また当たると良いですね~~(^^)

コメントありがとうございます。 * by いつ
シルキー2月号楽しみにしています。
私・・・会社名間違えてしまい、すみませんでした!
M(>皿<)Mうわーっ!
何度となく見ましたが、12月号の表紙はドキドキします。
赤坂所長、今夜は私の夢に出てきてくださいませんか・・・
(所長と一緒にもつ鍋デートしたいです。)

今日はスイス航空の貨物機が、墜落した夢を見ました。
丁度、旋回の仕方がおかしいと思って、携帯で撮影をしていた私は墜落した飛行機の一部始終を動画記録していました。
墜落後、(普通は爆発でしょ。)でも爆破しないで崩れただけで、機内にいたテロリスト(なぜかイスラム過激派)が私のことを殺しに来と言う・・・恐ろしい夢でした。
別の意味でドキドキしました。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

