05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
個人情報にはやっぱ気を使っちゃう今日この頃。

郵便物の宛名の所はちぎって
いちいちシュレッダーにかけてたんですが…

先日見つけたこれ

ケシポン

早撃ちケシポン ホワイト



ケシポンというスタンプ

宛名の上にポンと押すと
書いてある字が見えなくなるというアイテム。

そんな~少しは透けるんじゃないの?
と疑ってたら
ホントに全然見えないよ!
すごい!

見せたくない場所にぽんぽん押して
そのまま気軽に捨てられる~
ラクチン~♪

段ボールに貼ってある宛名のシールとか
剥がすの面倒だったけど
ぽんぽんしてそのままでも大丈夫~♪

今年一番の、私のヒットアイテムかもw
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

あ~これ、 * by あか。
テレビ番組で取り上げられてるのを昨年観ましたよ~。
調子に乗ってネームとか原稿とか必要なものまでにぽんぽん押さないようお気を付けください(笑)
それにしても最近更新頑張ってますね~\(^_^)/

あか。さま * by 長江
これ、テレビで既に話題だったんですね。
インクがもったいないのでネームには押しませんw(ケチ)

更新はたぶんまたそのうち止まります…w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

