07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
40代と50代の赤木さんにお会い出来ました。

若い時とあんまり変わんないな~

でも、ちょっと柔らかい感じ。
可愛い…。

もうね、
たまらなく好きです。

キター

って感じなのです。
キュンキュンします。



そういえば、
私が猛烈にハマった漫画の
一番最初って

ドカベン(最初のやつね)

だったりします。
(当時は少女漫画とか読んでなかった)

小学生だったんですけど
少ないお小遣いで一生懸命単行本を集めておりました。


で、誰が一番好きだったかというと


殿馬ちゃん。


殿馬ちゃん、今でも描けるズラぜw。

殿馬ちゃんはいい。
ピアノ弾くために指の股切ったり、
本当にさり気なく山田を助けたり
飛行機でハイジャック捕まえてみたり
マジでカッコイイ(>▽<)


今思うと、
その頃から既に「天才萌え」だったみたいです。
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

はじめまして! * by きさ
雑誌をパラ見してたら、長江さんの絵で目が止まり、ファンになりました(^o^)
上司と部下とか上下関係の恋愛やエッチが好きなので、ストーリーもツボです☆
課長さん(部長?スミマセン)かっこよすぎです~(>_<)
もっとイチャイチャさせてあげてください♪
単行本が待ち遠しいです☆
それでは(^^)

キャー・・・ * by いつ
先生のHPのトップ画面が・・・
キャーーー!
ドキドキ!
赤 坂  所 長ーーーーー!
あ・ゆ・み・さーーーーーん!
だったので我が家のPCのデスクトップにポチッと
ムフフフフ・・・本を開かなくても会えるなんて、
テンションUP!
今日もお料理、頑張るぞ!

Re: はじめまして! * by 長江
はじめまして~
メッセージ有り難うございます。
返信が遅くなってすみません…(><)

シルキーを読んで下さったのでしょうか。
シルキーには初めて載った作品です。
初めての雑誌での出会いに感謝です。
楽しんで頂けて本当に嬉しいです。

そのうち単行本になりましたら
あのシリーズのほかの回も是非読んでみて下さい~(^^)

Re: キャー・・・ * by 長江
トップ画像喜んで下さって有り難うございます~(^^)

お料理がんばるなんて、頼もしいお母さんですね~。

私は最近仕事が忙しかったので
買って来たものばっかりになってしまっておりました。
いかんいかん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

