05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-16 (Tue)
今回の原稿中
ずっとスタートレックのヴォイジャー(以下VOY)のDVDを流してお仕事してました。

すると不思議と「眠くならない」ような気が…。

さすがに、それなりの時間(深夜二時とか)になると眠くなってくるんですが
1日2時間睡眠とかの日も、起きてる間は集中力がずっと持続。

VOYのお陰なのかどうなのか半信半疑だったのだけど

174話(だったかな)全部流し終わってしまったので
新スタートレックに替えたのね…

そしたら、とたんに眠気が…

やっぱし、VOYのお陰だったらしい…

いや、新スタートレックも面白いんだよ…


ただ、自分は本当にVOYが好きなんだな…と
よ~く分かった出来事でした。

これからしばらく、
修羅場はVOYをリピートかも…w


スタートレックDS9のDVDは持ってないので
欲しくなって来た。
(ENTはあんまし興味ない…艦長のケツあごがどうもダメで…
トゥポルはちょっと見たい)

オドーのひねくれ具合がとても好きです。
オドーとクワークのやり取りとか最高です。

VOYで言えば、トゥボックとニーリックスのコンビとか。

スタートレックはほんと~にキャラクターがいいんだよな~。
* Category : テレビとか映画とかDVDとかの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

初めまして * by 浅木
 初めまして、浅木といいます。VOYのブログやってます。おまけに、誕生日が一緒なのです。ということで、ついコメントしてしまいました。
 私は、VOYを流すと作業が止まってしまう時があります(^_^;)。それでも、時々DVDかけながらいろいろやってますが。
 それでは、お邪魔しました~。

浅木さま * by 長江
はじめまして~
このブログでVOYのことでレスを頂けるとは思っても見ませんでした。
手が止まる…、そうなんですよね。
油断するとスッと持ってかれるんですよね。何度も見てるのに(笑)。

サイト拝見させて頂きました。
VOY好きな人が私の周りに誰もいないので、熱く語っているのが何とも嬉しく(TT)
時々拝見させて頂きます。ブクマしますた。

初めまして * by 工藤
初めまして。私は先生の大ファンで「あなたのおもちゃ」シリーズが好きです。
今日初めてHPを拝見させていただきました。私はコミックス派なので白黒でしか見た事がないイラストがカラーで見られて嬉しかったです。
先生の描く男の人が凄くカッコよく、特に手が大好きです。私もイラストを描くので「あんな手が描けるようになりたいなー」といつも憧れています。
それでは、新しいコミックスが出るのを楽しみに待ってます。頑張ってください。

工藤 さま * by 長江
はじめまして
HPに来て下さって有り難うございます(^^)/

手、好きになってくれてありがとう~
私も手をかくのがとても好きなのです。
手って色っぽいですよね!

まだこのHPで告知してないんですけど
コミックスは二月に二冊出ちゃいます(><)
工藤さん見てね~~ と言ってしまう~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

