05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
お恥ずかしながら、今まで重曹って買ったことなくて
ウチの親とかも使ってない人だったもので、
なじみのないものだったんですけど、
今時期の大掃除シーズンになると、よく耳にするので
ちょいと買ってみました。

いえ、掃除にはね、まだ使ってないんですけど
風呂に入れてもとても良いと聞いて、入れてみたんですよ。

はぁ…いいわぁ~。

なんか、温泉みたいです。

ちょいとしっとりすべすべになった気がします。
体もポカポカです。

安いし、オススメです。

ちなみに浴槽に大さじに山盛り一杯くらいなかんじで入れてみました。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おひさしぶりです。 * by ぷよぷよ星人
先生ってば・・・4ヶ月ぶりに日記が再開されてて、今すごく驚きましたよ~。
まあ、連載もあってお忙しいんだろうと思いつつ、たまにのぞいて見てたんですが(^_^;)トップ絵は更新されてるのに、日記に何にも書いてないとやっぱりさみしいっす・・・(T_T)
まあ、実は自分も、仕事が忙しいとネットもやらなくなるんで、人の事は言えないんですが。
私も重曹をお風呂に入れてみたいなあと思ってたんですが・・・入浴剤とか買ってしまって、ついそっちを使ってしまうんですよね~。新しいお湯に入浴剤を使うと、母に文句いわれるんですけど(2日目のお湯に使えと言われるんです・・・)。重曹の炭酸ガスって、肩こりとかにも効くのかな~。あと、お掃除は嫌いなんで、重曹使って饅頭とか作りたいです。

Re.おひさしぶりです。 * by 長江
放置日記ぶりが、あまりに過ぎて存在すら忘れられているかと思いましたが、時々チェックしてくれていたとは、有り難うございます。

こういう日記は、ナニを書いたらいいのかいつも悩みますヨ…(なら設置するな…って感じですが、何か外に向かって言いたい欲求は、押しては寄せ寄せては返す波のように…ってなに言ってんだか)。

ご存じだとは思いますが、重曹は、食べてOKなのと、食用じゃないものがあるみたいなので、気をつけて下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

