09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
飛行機に乗ると、顔面が痛くなるんです…。

眉の上とか目の裏とかが(その時によるんですがだいたいその辺)
千枚通しで突き刺されたかのような
えもいえぬ激痛が稲妻のように走ります。

それが始まるのは飛行機が降下を始めた瞬間。


私は飛行機に乗ると瞬時に寝てしまうという特技を持っているのですが
眠ってても痛みで飛び起きます。

涙がボロボロ出て
周囲が変に思うと思うので
手で顔を隠して耐えます。

でも、着陸すると直ります…。
だいたい20分程の苦行です。

分かんないけど
鼻の奥の方の管の通りが悪くて
気圧が変化することで痛みが走るのではないかと
思っているのですが

私の弟もなると言っていたので、遺伝?(笑)

あんまり聞かないけど
結構ある事なのかなぁ…。
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

飛行機に乗りたくなくなりますね・・・ * by いつ
私は耳が聞こえにくくなるくらいです。
先生のような痛みともなると・・・
飛行機苦手になりそうです。
治る方法はないんでしょうかね・・・
我慢できる痛みならまだいいんでしょうが・・・
たいへんですね。

いつ さま * by 長江
そうですね~ちょっと憂鬱になりますね…
乗るの…

とか言いつつ、半分くらいは
「そういうことになることをすっかり忘れて」乗っており
もうすぐ降下の頃とか、痛くなってから思い出すため
そんなに憂鬱の時間は多くないのでした。

まぁ、激痛といっても二十分だけなんで
大した害はないのですw
大丈夫ですよん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

