07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
ここんとこず~っと、目がチクチクして気持ち悪かったんだけど
やっと原因となった逆さまつげを発見し抜いてすっきりだ~~(>□<)

というわけで、気持ちのいい大晦日です。

皆さん、今年もお世話になりました。
良いお年を~~~


あ、シルキー12/28に出たシルキーに
桃色シリーズの三話目載ってます。
これでこのシリーズ最後なので
見てね~~(>▽<)ノシ
* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

でたんですね~ * by いつ
シルキーの発売日忘れてたーーーー!
もちろん買います!
桃色シリーズが最後なんてさみしいですが、次の作品に出会えるのを楽しみにしています。

先生・・・また、図書カードが当たりました!
白泉社様さまです。

今年一年ご苦労様でした。
又来年HPにも遊びに来まーす。
よい年をお迎え下さいませ。

いつ さま * by 長江
図書カード当たったんですね!
良かったですね~!!
は…!
てことは、もしかしてアンケートとか出して下さったり…??
おおお(>□<)有り難うございます~~。

今年もまた、HPに遊びに来て下さいね~!

こんにちは * by chaco
桃色ラブストーリー、読みました。
あゆみちゃんの純粋で天然なところが可愛くて大好きで、待ちきれず発売日にシルキーを買いに行きました。
所長とあゆみちゃんがすれ違っても絆を強くしていく様子にドキドキしながら読んでいました(><)
所長とあゆみちゃんて、本当にベストカップルですね。
もっと二人のこと見ていたかったけど、次回の連載の告知もあったのでとても楽しみです(^^)

桃色リップスティックのカラー表紙、構図と所長の手とあゆみちゃんの制服のシワがとっても色っぽくて好きです。何回も見てしまいます~。
所長の手に、思わずじーっと見とれてしまいました。

桃色ミルキッスは見れなくて残念だったので、新刊楽しみです。


今年もお体に気をつけて頑張って下さい♪

chaco さま * by 長江
こんにちは

レスが遅くなってすみません<(_ _)>

っていうか、何か手違いでコメントが消えてしまったみたいで
こちらで再投稿させて頂きました。
す…すみません…。
(もしかして、スパムをいっぱい消した時に混じって消しちゃったのかも…orz)

シルキー読んで下さって有り難うございます。
カラー気に入って下さって嬉しいです。
私も手を描くのが好きで…そこを目に留めて下さると嬉しい気持ちがします。
手って色っぽいですよね。

桃色シリーズの単行本が2/5に発売になります。
是非まとめて読んでみて下さい(^^)
次の新シリーズも頑張ります~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

