09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
桃色単行本

桃色リップスティックの単行本が白泉社から明日発売になります~(地方はもう少し遅いかと)。

所長とあゆみのラブを一冊にまとめたものです。
上司と部下の社員恋愛ものです。
是非読んでやって下さい~~(^○^)

この写メだとちょっと飛んじゃってるんですが、表紙のデザインがもっと全体的にピンクっぽくて甘くて素敵なのです。

桃色シリーズ三本の他に、もう一本読み切りが載ってているのですが
気がつけば全部地元旭川が舞台という、ちょっと珍しいことになっています。


それから2/10にですね恋は天下の回りもの という単行本が、こちらは小学館から出ます(見本誌が届いたら写メとります)。発売日が非常に近いので、良かったら…というか、是非是非2冊一緒に~~!

私的には、2冊合わせて去年一年の集大成という感じで
去年は自分的に少々大変だった思いもあり
ちょっと感動してたりします…(TT)じ~ん

* Category : Misc
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶりです。 * by あくあこ
かなりお久しぶりです。
以前、BBSで書き込みしまっくていたあくあこです♪

新刊発売おめでとうございます!!
久しぶりの新作待ってました♪
表紙が素敵で中身も良かったです☆
何だか少し「恋うま」を思い出してしまいました♪♪
所長が素敵で素敵で(ノ´∀`*)
あんな恋したい・・・w
2月は2冊も先生の作品を読めるのでとっても楽しみです!!

新連載もなさるようで忙しいと思いますが
体に気を付けて頑張ってください!!

買いますよ~ * by いつ
おめでとうございます!
待ってました!
先生のコミック!
これからも素敵な作品楽しみにしていまーす!

買いますー>< * by 工藤
新刊発売おめでとうございます。
去年から新刊をとっても楽しみにしていたのですが、急な出費が重なりまだ買えていません。
先生の作品が大好きなので、絶対買うつもりです。
読んだら感想等書き込みしに来たいと思ってます。
お体に気をつけて頑張ってください。

先生のコミック入荷待ちです! * by いつ
2冊とも・・・売り切れ!でした。
もうしばらく待たないと・・・
2週間風邪ひきでしたが、今週から元気復活しました。
気温差が激しいので身体に気をつけてくださいませ。

今日はプチコミ3月号GETしましたので・・・
じっくり楽しみます。

はじめまして[s:20533] * by 漫画大好きママ[s:18242]
今回はじめまして書き込みします。私は長江先生のコミックが物凄く大好きでお話も凄くいいし絵が凄くキレイで特に出てく男の人がみんな私のタイプな感じでいつも現実逃避しながら読んでいます。(笑)今月のコミックは2冊とも買いましたよ恋は天下の回りものの方は最初の本屋さんで品切れで二軒目で最後の一冊ゲットしましたこれからも長江先生のコミック楽しみにしているので頑張ってください同じ道民としてなんだか凄く親近感を感じます

あくあこ さま * by 長江
また来て下さって有り難うございます(^^)。

単行本も買って下さったんですね。
感謝です。
恋うま…、実は私も思い出しましたw
あゆみがちょっとしいなに似たタイプで(髪型も似てる)、
恋うまを描いたのは何年も前だというのに、1~2度呼び間違ったりしたこともw
所長と龍一郎はちょっと違うんですけど
体格差とかの感じは近いものがあるなぁ。
私はこういうのが好きなのだなぁ…と思います(^^;

また遊びに来て下さいね♪

いつ さま * by 長江
2週間も風邪を引かれてたのですか。
長くて大変でしたね。
良くなられたとの事、何よりです(^^)

単行本 売り切れてたそうで…
それはせっかく買いに行って下さったのに申し訳なかったです(TT)。
重版が一ヶ月後くらいに出回って来ると思うので
もしなかったらもう少々お待ち下さい。
その前に、他の本屋さんとかで出会えるとラッキーな気持ちです(私が)。

工藤さま * by 長江
お祝いのお言葉有り難うございます(^o^)。
嬉しいです。
お小遣いに余裕ができたら
よかったら読んでやって下さいませ~♪
私の地と汗と涙の…なんて大げさなものはなく
楽しいラブコメが詰まっております。

漫画大好きママ さま * by 長江
初めまして。
メッセージ有り難うございます。

同じ道民の方ですか!
まだまだ雪が残ってますが、北海道も少しずつ暖かくなってきましたね♪

単行本2冊とも買って下さってありがとうございます。
一冊は書店をはしごして下さって(TT)
感謝です。

これからも頑張りますので
また読んでやって下さいませ<(_ _)>

コメント







管理者にだけ表示を許可する

