05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
ジャケ

今月7日発売のプチコミック三月号の付録に読み切り描きました。

上の写真は自分のとこだけホッチキスでとめたやつ。
刷り出しという名前で、いつも担当さんが送って下さいます。
付録の本自体の表紙も描かせて頂いたので、良かったら見て下さいませ。

このタイトルの文字、
ニルスの不思議な旅」の題字みたいだw
このオープニングの歌好きだったんだよなぁ…。
* Category : お知らせ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by すずか
初めておじゃまします
以前から長江先生のファンです
「ジャケット…」読みました(^O^)/
妄想少女カワイイですっ
「恋は天下の…」も読みましたが、あの中の
『いけないキャンディーラブ』の貴臣さんは
雑誌で読んでた頃から好きでした♪
また見れて感激です(^O^)
今月はコミック二冊と付録コミックとお腹いっぱいの幸せな月です ありがとうございました☆
ちなみに…『ニルスの不思議な旅』はリアルタイムで見ていました なるほど、題の字体似てるかも(^_^;

こんにちは! * by てんちん
新刊2冊本日ゲットしてきました。
先ほど読破しました~~。
いつもいつもあたたかい気持ちにさせられるストーリーですが、今回もジンワリきちゃいました♪

旭川には行った事がありませんが、雰囲気が伝わってきましたー。
では、また素敵な作品を読ませていただけるのを楽しみにしております。

すずか さま * by 長江
初めまして♪
メッセージ有り難うございます。

プチコミのふろくも単行本2冊も読んで下さったとのこと
有り難うございます~~~(ToT)

いけない~の彼は
私が描く男子としては非常に珍しい風貌をしているのですが
私がある日、ふと入った喫茶店のマスター(バイトかも)が
あんなような姿の人で、
「なんか押し倒されるのが似合いそうな人だなぁ…」とかいう印象が
頭の中に引っかかっていて、この話を考えた時に採用されました。
あの人もよもや勝手にこんなもののモデルにされているとは思わないでしょうね…w。

なんて脱線してしまいましたが
また遊びに来て下さいね♪

てんちん さま * by 長江
こんにちは~
いつもありがとうございます(^^)

新刊2冊買って下さったとの事
有り難うございますっ(>□<)

旭川は何もなかったんですが
今は旭山動物園があるので
気軽に「来てね~」とか言えて良くなりましたw
地元を舞台にしたのは初めてなような気がするのですが
なかなか楽しかったです。
何より資料集めが楽だ…。

これからも引き続き頑張ります~。
また来て下さいね~(^○^)

はじめまして * by ゆうゆう
はじめましてで、おじゃます♪
プチコミのサイトを探していてたどり着きました。
こんな先生のブログがあったなんて~~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
以前から長江先生の書く物語や絵が大好きで
もうプチコミ世代ではないのに、
いまだに買い続けて読んでます(*^^*)

今回の「ジャケット・・」もすごくかわいくて何度も読みました♪
単行本になるまで宝物(^ー^* )フフ♪
ふたりの表情がめちゃめちゃ好きです
これからも応援してます。。。



ゆうゆう さま * by 長江
はじめまして、ようこそ~。

ブログ見つけて下さって有り難うございます(^^)。
以前から読んでて下さったとのこと、嬉しいです。
ジャケット~も読んで下さって(><)
単行本はこの前出たばっかりなので
次のが出るのは結構先になっちゃうと思いますので
それまで良かったら持っててやって下さい。

応援を励みに
これからも頑張ります♪(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

