09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
fc.jpg

遅くなりましたが、2/10に小学館から出た単行本の写メアップ。
恋は天下の回りもの というタイトルです。

有り難い事に、これも
2/5に白泉社から出た桃色リップスティックも両方、重版かかりました。

店頭にない場合は、一ヶ月くらいで出来て来ると思いますので
少々お待ち下さい。


これも皆さんの応援のお陰です(><)
有り難うございます。
心から。

一時期本当に調子悪かったことを思うと
感無量です。
頑張って良かった(>□<)。

これからも頑張ります!
* Category : お知らせ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

こんにちは~ * by ninomi
先週、桃色リップスティック、恋は天下の回り物、「2冊一緒に買っちゃおう!」と近くの大きな本屋さんに行ったら、桃色リップスティックのみ売り切れ・・・i-282
県内全ての同書店での在庫を調べてもらっても、売り切れ・・・i-282i-282
「まだ、重版の予定もないようなので、いつになるか分かりません」と言われつつ、注文だけしてきました。
だけど、重版が決まったんですね!よかったぁi-241
予想よりも早く手に入りそうなので、安心しましたi-237

ninomi さま * by 長江
こんにちは~

桃色売り切れでしたか~。
申し訳ないっす~(>.<)
桃色の方が少し発売日が早いので
なくなるのも早かったかもしれません。

でも、注文して下さったのなら
重版出来次第お届け出来ると思います~。
有り難うございます<(_ _)>

重版かかって良かった…。

必ず * by みずなら
こんにちわ!!
 私も、「恋は天下の回りもの」
読んでないうえに、まだ、購入できてません。
(十勝地区)
待ち受け、ほしいので、絶対に購入します!!
明日、札幌へ行けるので、駅前の大型店を
回ってみます。
新連載、楽しみです!!

報告 * by みずなら
コミックス、買えました!!
紀伊国屋書店にありました。さすがに札幌!!
待ち受け、保存しました!!
おお・・・でした
 せっかく暖かくなったのに、また冷えてます
 カゼなどにお気をつけて!!

みずなら さま * by 長江
レスがとっても遅くなってすみません~~。

コミックス、入手して下さって有り難うございます!
無事に出会えたとのこと嬉しかったです。
待ち受けもゲットして下さったんですね!

っていうか、待ち受けプレゼントとかやってるんですね。
とか、ボケた事を言ってみる…。
結構編集部が知らぬ間にやってたりする…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

