09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
たとせか

シルキー四月号発売になりました~。

新シリーズ
「たとえ世界に背いても」一回目載ってます。

見てね~~(^○^)/

このカラー、気に入っているんですが
デザイナーさんが、更に素敵にデザインして下さいました。
う~ん、すごい。
思いつかん。
* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

シルキー4月号読みましたよー * by いつ
先生の連載、とっても嬉しく思っています。
プレゼントの応募も先生の作品を楽しみにしているコメント書きました。

森さん男前で色気のあるーSPですね。
夕子さんのお母様もまた強烈なキャラで、
主人公がまた天然キャラで、これからのストーリーが楽しみです。

先生が着物を描かれたのは、今回が初めてのような気がしています。
やはり着物の雑誌とか買いまくりで作品を描かれたのでしょうか?

(今回の作品で、グリーンさんのオレンジ10万t。
爆笑でした。スゴイ迫力です。)

それからコミックの桃色リップスティック、表紙でドキドキしました。
あのカットは大好きです。
恋は天下の回りものも、楽しく読ませてもらいました。



いつ さま * by 長江
新しいの読んで下さって有り難うございます~(>□<)。
めっさ嬉しいです!
色々描いた事のないものばっかり出て来るので大変ですが
楽しんで描いています。

着物は、雑誌とか見ながら描きましたw
着物、何年かに一回くらいたま~~~に出て来るんですけど(恋うまの愛子とか…懐かし)振り袖は初めてだったかも。
しわとか描き慣れないので、似たポーズしてる写真とか探しながら
描いてます。

単行本も読んで下さって有り難うございます~。
メッセージ励まされます(><)
ほんとに。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

