09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
Picard.jpg


だいぶ前に、某ブログのお絵描きツールで描いたやつです。
色塗りの練習。


* Category : Misc
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by マープー
こんにちは。はじめまして
たまたま”長江”と自分と同じ苗字で検索してたら、こちらのHPがヒットしました。どんな人だろうとのぞいてみたら艦長の肖像画が!(^-^)
自分もネクストジェネッレーションファン!しかも絵の配色や使い方がすごく好感がもてて嬉しくなってしまいつい返信してしまいました。今度コミックも読ませていただきます。
ちなみにこちら愛知県♂です。

マープー さま * by 長江
はじめまして

スタートレックで目を止めて下さるとは、嬉しい~
それに、同じ名字なんですね!
こちらは北海道です。
ネクストジェネレーション面白いですよね!
艦長の絵、気に入って下さって有り難うございます。
仕事のカラーは水彩系の塗りなので
こういう厚塗り系の塗り方は経験があまりないのですが
結構うまくいって気に入っています(*^^*)

私の漫画は、SFとはほど遠い少女漫画なのでお口に合うか分かりませんが
よかったら覗いてやって下さい♪

No title * by マープー
コメントに対する返信ありがとうございます。
今日、「瞳で私をつかまえて」を読まさせていただきました。
感想は、 ・・・面白い!

    ・・・面白いってのも失礼ですね(^^;

白と黒の線とトーンなどだけで描かれているのにそこには人がいて、人間って生き物であり魂があるんだって感じました。

早速他の作品も入手したいと思います。(^-^)σ エンゲージ

マープー さま * by 長江
「瞳で私をつかまえて」
随分前に書いたものですが、
私にとって、とっても印象深い作品で
面白いと言って下さって嬉しかったです。
> 白と黒の線とトーンなどだけで描かれているのにそこには人がいて、人間って生き物であり魂があるんだって感じました。
この感想も嬉しいです(TT)
そうなんですよ、ただの線で出来ている奴らなのに
まるで生きているかのように、存在していたりします。
奴らは何も言わないので、こちらが一方的に理解をしてあげないとならないのですが
なかなか、生きている感覚まで近づくのが大変で、無闇にネームに時間がかかったりします。
でも、そういう感覚が必須だなと思いながらいつも書いています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

