09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)


このブログにお絵描きツールが存在していたことに
さっき気付きました。

ちょっと描いてみました。


前の記事に書いた、二話のやつは終わったんですが
押したのと、ネームが遅いのとで
次ので(三話ではないです、別の)また大変な目にあっています。

一息ついたらレスとかしますので
ちょっと待って下さいね(^^;)
* Category : らくがき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちはー * by いつ
こ、これは・・・龍一郎さーんとしいなちゃん。
私も大好きなコミックの一つです。
きゃーっ!今晩又、読もう。
龍一郎さんのような男性が旦那様なら、毎日が幸せ・・・

先生、ネーム大変なんですね。

私の友達に・・・
のぶさん(がっちり体型でお世話好きな人)
さとちゃん(美人で優しい、色白)
ともちゃん(コスプレ好き漫画好きおしゃべりなコ)
ひろこさん(ブランド好き、ナルシスト、自分を鏡で見るのが幸せな人)
やすこさん(聡明、明るい、頼れる上司)
たけしくん(無口で、痩せてて、鋭い目つき)
まさやくん(仕事ができて、男前でヘビースモーカー野球好き)
みなとくん(恥ずかしがりやでさりげない優しいコ)

がいます。(=^^=)9

シルキー6月号 * by いつ
長江先生こんばんは。
お元気ですか?
GWにシルキーを買いに大型本屋に行きましたが、どこも置いてなかったんです。トホホ・・・
引越し1ヶ月なので、シルキーが置いている本屋を知らなかったのもあるのですが・・・
大型店舗3軒コンビニ5軒回っても無かったので、取り寄せしてもらいまして、やっと今日読めまーす!

今まではローソンに行くと置いていましたが、近所のコンビニは置いていませんでした。

次号は予約しとこうと強く思いました。

うわっ!楽しみ・・・(=^A^=)

No title * by さーちん
長江先生の大ファンですッ!!
特にメンズの描き方がとても素敵です!
照れた感じのメンズ…萌えぇ~です♪

いつ さま * by 長江
龍一郎としいな…懐かしいです。

> 龍一郎さんのような男性が旦那様なら、毎日が幸せ・・・

私はあまり、男キャラに自分の願望を入れない方なのですが
(男キャラに限らず、私とキャラクターは他人で別人格だと思っているので入れれない)
龍一郎に関しては結構入ってまして
やっぱり、こういう人と結婚したいと思って描いてましたw

お友達、個性豊かで楽しそうですね!

いつ さま * by 長江
シルキー六月号、置いてないなんて~~~
白泉社さんに言わなくては!w
それとも売り切れたのかも…?
取り寄せして下さって、有り難うざいます~~~(^○^)

次号は予約してくださるとのこと
安心です(^^)

さーちん さま * by 長江
こんにちはー
初めまして(^^)
カキコミ有り難うございます!

照れた感じのメンズ、萌え~
分かります(>▽<)

今後とも、照れさせて参りたいと思います。

はじめまして * by kirara
しいなちゃんだぁ(*´艸`*)
龍一郎さんが大好きなんで、今度は龍一郎メインで書いて
下さい★

kirara さま * by 長江
はじめまして♪
龍一郎がスキと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがたや。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

