07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
7/3にシルキー8月号が発売になってますー。
たとえ世界に背いてもの三話目です。
とっても楽しく描けた回なので、是非是非読んでやって下さい。

それから
7/8に発売のプチコミ8月号の付録に読み切り50p描いてます。
大好きな沖縄を舞台にした話です(^^)
こちらも是非~♪

この二本の締め切りが近くて、先月は死にそうなことになっていたのです。

いや、時間が無かったわけではなくて
前の日記にも出て来たけど
ネームに時間がかかってたのが
いかんのですが。

でも、頑張って良かったなーって、掲載誌を見て心から思います。


ほんとに、よかったら読んでやって下さい。


* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

シルキーはまだですが・・・ * by いつ
僕の秘密に触れないで、読みましたー!
今回の尚人くんも男前です。(ドキドキ・・・・)
沖縄に着いてサングラスをかけるとこ、ものすごくかっこよかったです。
(見とれてしまいます)
尚人くんにメロメロにされてるこずえさん、
かわいくって、羨ましいです。
そして、主人公の表情がコロコロ変化していく様子、大笑いしてしまいます。
素敵な作品に仕上がりましたね。
次はシルキーを買わなくっちゃ。

* by mizunara
読みましたよ!!

 「僕の秘密に触れないで」を読んで、
 まさか・・まさか・・最近、先生にもこんな出会いがあったの???なんで、思っちゃって・・・
ドキドキして読みました。すみません!!お話ですよね・・・

プチコミック7月号増刊の「キスしていいですか?」も
とっても、よかったです。
ます、すぐに出てくる子供時代の雰囲気が大好きです。
あと、最後のページの4コマにドキドキしちゃいました。
心に残ったというか、お気に入りになりました。
保存したいけど、力仕事です!!頑張ってばらします。

いつ さま * by 長江
僕の~、読んで下さって有り難うございます(>▽<)
サングラス姿、気に入って下さって嬉しいです。
もう少し長くかけさせておけば良かったw
また次のも頑張りますー!

mizunara さま * by 長江
僕の~、読んで下さって、有り難うございます!!
私にこんな出会い?
うひゃーあって欲しいーー(≧∇≦)

漫画と違い、現実はきびちいです…。

キスして~、の方も有り難うございますー!!
子供時代はほんの数ページですが
私も描いてて楽しかったです。
主人公が女の子なのに、
おままごとで普通にお父さんの役なのが
個人的に気に入っていますw

わざわざ切り取って保存してもらえるなんて、幸せです(><)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

