09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
090721逆転検事


みっちゃん出ずっぱりで楽しかったです。
彼はあんなに色男なのに、天然で奥手そうなのがイイw

逆裁はやっぱり1~3が金字塔ゆえ
それに比べればライトな感じですが
これもサクッと面白く遊べました。

次が出ても買っちゃいます。

でも、やっている間
青いスーツの彼がひょっこりと出て来て欲しい気持ちが
じわじわ~~~とつのりますなぁ…。
他のなつかしキャラいっぱい出て来たし。

どうして4であんなふうにしちゃったんだー
そうしなきゃ、ちょい役でも
うわさ話だけでも出せただろうにーーー(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)


* Category : ゲームの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ヨーコ
逆転検事のナルホド君のお話が出ていたのでコメントさせていただきます。
バンドーランド入口前の池に、ナルホド君・マヨイちゃん・ハミちゃんが隠れております!!見つけてみてください!!友人はいけないといって諦めてましたが、見たほうが感動が、違います!!

知ってらっしゃいましたら、すみません・・・。

ヨーコ さま * by 長江
はじめまして

> 逆転検事のナルホド君のお話が出ていたのでコメントさせていただきます。
> バンドーランド入口前の池に、ナルホド君・マヨイちゃん・ハミちゃんが隠れております!!

おお、そんな隠し画面が??
知りませんでした!
そらは見たい~~~!
今のお仕事終わったら探してみます。

楽しい情報有り難うございました!

* by jittan
先生も、逆転裁判playしていたんですね。(^^)

ゲームでちょっとハマってコンサートと宝塚も見てきました。
エッジワース(御剣)検事は2の方が良かったです。
声は1の時の方のが好きだったけれど。
1の話の方が、蘇る逆転のリメークでしたから、
こちらの方がゲームの逆転裁判ワールドでした。
2の時には、とくダネに出てる笠井アナを見かけました。

逆転検事は、ドラクエ9が終わり次第手に入れようと思ってたのですが、
通信すると新しいクエストが出てきたりして終わりません。

jittan さま * by 長江
逆転裁判好きなんですよ~。
なるほどくんが特に好きです。
みっちゃんも好きです。

舞台観に行かれたんですねー!
ゲームしかやってないので、
想像するのが難しい…。
みっちゃんのあの衣装は舞台映えしそうですねw

逆転検事は、逆転裁判1~3に比べるとさっぱり味です。
みっちゃんファンでしたら、楽しめるかも。

ドラクエ9私もやってますー。
仕事の合間なのでなかなか進みません。
それにやっぱり通信すると色々増えて、いつまでも終わらないー
あれは本当にいつまでも遊べるお得なソフトですねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

