07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
20090730164124
4匹いる。
* Category : Misc
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by さーちん
なんだかプーさんみたいで可愛いですね♪

ホントだぁ(●´ω`●) * by kirara
かわいいですねぇ(*・ω・)ノ
見つけちゃうと、それにしか見えないですよね★

わお! * by いつ
本当だ!
顔にしか見えませんね。


暑中お見舞い申し上げます。
九州北部もやっと梅雨明けしました。
今年は遅い梅雨明けです。

九州でもよく北海道のお米、きらら397を食べています。今年は北海道も日照不足でしょうか?
収穫前なのに、お米の値段が気になるこの頃です。

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。





さーちん さま * by 長江
プーさんみたい…本当ですねw
四匹とも何かを考えているような、いないようなw

kirara さま * by 長江
そうなんですよ。
顔だと思うと、もうそれにしか見えなくて…w

いつ さま * by 長江
書中お見舞い申し上げます。

そうなんですよ、北海道も日照不足で…
熱くなったのはつい一週間くらい前です。

で、もう終わったくさいです。

お盆が来ると、北海道の夏は終わるのです。
毎年絶対にさーっと涼しくなるのです。
既に昨日から涼しいです(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

