07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
停電ロウソク

先週末、お盆で帰省した高校時代の友達とご飯を食べて来ました。

イタリアンの二時間食べ放題のお店で
パスタとか美味しかったです(^^)
ラ・パウザ

楽しい時間を過ごしてそろそろ帰ろうか…としたころ

突然店内が真っ暗に…!


最初、お店のブレーカーが落ちたのかと思いましたが
どうも一帯が停電している模様…


でも、災害とかじゃなさそうだし
大きな被害にも発展しそうもなかったので
ハプニングが楽しくて不謹慎にもワクワクしてしまいましたw

暗い中、お会計を済まして
エレベーターも止まっているので
非常階段を使って四階から地上に出ました。

バックヤード感満載の、お酒の瓶などがずんずん置いてある狭い階段も
普段見れない場所なので面白かったです。

ただ…

私の携帯が数日前から妙に調子が悪くて
その日、カメラが起動しないでやんの…orz

色々撮りたかったのに…(TT)

上のキャンドルの写真は友達に頼んで撮ってもらったものです。
店員さんがテーブルに出してくれたものです。

外に出ると、停電していたのはその一角だけで、
道路一本向こうは電気がついてました。

時間は夜の八時過ぎで、これからまだお客さんが来る時間だろうに
お店の人は災難だったなぁ…
冷蔵庫の中身とか大丈夫だったろうか…と心配しましたが

後で、ネットで調べてみたら50分で復活したみたいなので
大丈夫だったかな?

思い出深い一夜になりました。


携帯はその後、アラームも鳴らなくなり(目覚ましにしてたのに…)
どんどんおかしくなっています。
修羅場が終わったら修理に出すか…
新しいのに替えようかなぁ…

かねてから心誘われていた
iPhoneにしろという神様の思し召し…?
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 広田です
こんにちは。おしさしぶりです!
ブログに来てくださりありがとうございました。

私は居住地が、静岡なのですが
地震の起きたっチューにあんなのんきなブログを
書いているあほう者です、、。
長江さんのブログ流石ですね
勉強になります
カレンダーとか貼ってみます。


またコメントさせていただきますね

広田 さま * by 長江
こちらにも来て下さって、有り難うございます~~

静岡にお住まいなのですか!
大丈夫だったのでしょうか…。
余震とかないのでしょうか…
ご自愛下さいませ。

カレンダーすぐ設置できますよー
プラグインの設定って所です(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

