07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
今日は掃除をしました。
洗濯もしました。

とても溜まってました…。


先日無事に、八月の寝不足週間も終了したわけですが
なんか色々詰まっていて
しばらく(少なくとも10月までは)のんびりするわけにもいかなそうです。

有り難いことです。
今度こそ計画的に進行するぞ…(><)


ええと…告知遅れましたが
8/21くらいに発売のプチコミック増刊に読み切り描いてます。

これの前の増刊に描いた
「キス、していいですか…?」に出て来た脇役の
沙奈子の話です。

ですが、前作のこと知らなくても読めますので
(つか、スピンオフだと言わないと分からないかも…(^^;)
良かったら読んでやって下さい。

単行本に入れる時のページ数の関係で
いつもよりちょっと短いのですが
私はとても気に入っています(*^^*)。

私、こういう男の人好きだなぁ…


あ…彼のビジュアルが
シルキーでやってる「たとえ世界に…」の森さんに
なんかとても良く似ているのですが
単に、私の書き分けスキル不足であり…

眼鏡の森さん…

性格は違うんですけど(。・ω・。)


森さんも好きです。

にしても
二人とも今時の少女漫画男子じゃ全然ないなぁ…。
* Category : お知らせ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

チェックします!! * by kirara
子供がいるとなかなかゆっくり本屋さんに行けないので、今度ゆっくり子供を預けて本屋さんに行きたいです(●´ω`●)ゞ

お忙しいのは大変ですが、私的に先生の作品を沢山読めると思うと、とっても嬉しいです(*´艸`*)

kirara さま * by 長江です
こんにちはー
小さなお子さんがいらっしゃると、自分の時間を作るのも大変ですね。
本屋さんには行けたでしょうか。
嬉しいと言って下さると、やる気になります~
有り難うございます。
がんばりまーす。

ハマりました * by うなぎ
増刊号の本上さんにめちゃハマりしました。

かっこい~

かっこよすぎる~

単行本買います☆

うなぎ さま * by 長江
増刊読んで下さってありがとうございますー。

本上さん気に入ってもらえて
超嬉しいです☆(^○^)

私もタイプなんです。

単行本、11/10くらいに発売になるのに
収録される予定です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

