05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
090909_1705~01

えーまたちょっと遅くなっちゃいましたが
シルキー10月号発売中です~。

たとえ世界に背いても の四話が載ってます。
やっと二人の仲が進展~v

是非是非読んでやって下さいー


扉に宣伝が描いてあったので
お知らせしてもいいのかな。

コレの一巻が11月5日に発売になります。
只今それの作業中です。

11月10日には小学館の方も出るので
良かったら二冊まとめてどぞ~

って、まだだいぶん先ですが。

二冊まとめて発売はとても嬉しいのですが
単行本作業も倍になって
けっこう大変です(^^;
* Category : お知らせ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

読みました!! * by kirara
読みながらニヤニヤにやけてました(●´ω`●)ゞ
きっと変な客だったと思います・・・(´д`lll)
そして、宣伝を見て、
11月まで待てないを心の中で叫んでました(ノд<。)゜。
でも、楽しみに待っています★
2冊も先生の本を買えるなんて幸せです(*´艸`*)
お忙しいと思いますが頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます * by -

きゃー!2ページのシーン!! * by いつ
読んでいくうちに、胸がドキドキしました。
夕子さんのしょんもり顔可愛かったです。
なかなか積極的な行動は勉強になります。
今回は森さんのムッとした表情、(笑)印象的です。
夕子さんの幸せな顔、こちらも笑顔になります。

プチコミの増刊号にも先生の作品が・・・
買わなきゃ・・・。



kirara さま * by 長江
レス遅くなりました。
読んで下さって有り難うございます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっと二人の仲が近づきましたv

というわけで11月には二冊の単行本が出ます。
どうぞ楽しみにしててやって下さい♪

頑張りマッスー!!

いつ さま * by 長江
レス遅くなりました。
今号も読んで下さって有り難うございますー!!
森さんのムッとした表情に反応してもらって
こういう隅っこに反応してもらえるのってとても嬉しいものです(^◇^)

次号は60pといつもより少し多めですが
是非また読んで下さると嬉しいですー(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

