07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
えー しばらく間があいてすみません。

心の溝にはまってました…

あ…もう大丈夫ですのでご心配なく。


創作って、
心のエネルギー放出だと思うのですが

エネルギーはリラックスと緊張の繰り返しの中で出てくるので
常時緊張しているというのは、いかんですね(^^;)

といっても自分で気付かずに、延々と緊張してたらしく…。



しばらくゆっくりしたら色々戻ってきました。

各面々には、色々お待ち頂いてご迷惑を

十月は気分も一新頑張ります。


なんでも手描きでグリグリとかいうのをやってみましたw
http://tegaki.rw.to/m.php?f=913b5c961a0e65c8ce9e583244b7356e

やり方が分からなくて、色はちょびっとしか塗ってませんが
落書き行程が見れますw
タイトルが女の子になってますが、夕子です
* Category : Misc
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

可愛い * by kirara
先生はこうやって描くんだなぁ~と思いながら
何回も夕子ちゃんが出来ていく絵を見ていました(●´ω`●)

色々お疲れ様でした。
疲れた時はゆっくりして充電が大切ですよね★

* by 広田奈都美
お疲れ様!
ほんと大変ですよね。創作って、、。
ネーム前は私もいつも軽いうつに入りますが
(大体、なんで自分はこんなに駄目なんだとかです)
鬱度が高いと割と納得のいくもの描けたりします。

ですので今度はきっといいものかけますよ!

そういう私も、ネームができず気分転換中に
こちらに訪れたという、、

仕事より気分転換のほうが長いという、、
ま、、。そうなんですよね、、。

それとお絵かきツールすごいですね!
時間があるときやってみます。

あっという間に10月・・・ * by いつ
夕子さんがあっという間に描かれる・・・
かわいいです。(=^^=)
先生の絵はバランスが落ち着いていて和みます。

心の栄養は時々大自然からいただいている私です。
お休み期間があっても、先生の事待っています。

* by マ -プ -
手書きでグリグリの作品見させていただきました。作業工程が何度でも見れるので面白いサイト(ソフト)ですね。

それより、この絵の瞳にものすごく力(エネルギー)を感じました。生命さえ感じさせられ驚きました (^v^)

今後の更なる躍進を祈願いたします。

kirara さま * by 長江
こんにちはー

描いて行く様子が見れるのは面白いですね。また今度違うのアップしてみます。
下絵が出来ないかと思ったので、目から描いていますが、いつもは輪郭の丸いアタリを取ってから描きます。

ゆっくりさせて頂きましたー。なんかうつうつとしてたんですが、お陰で抜けられたような気がします(^^)

広田奈都美 さま * by 長江
先生
こんな所に書き込みを…!!
有り難うございます。

やっぱりネーム前はうつ入りますか…
やっぱり…
ネタを考えている時間が一番楽しいという方の話を聞くと「そういう世界もあるのか」と羨ましくてしかたない人生です。

>ですので今度はきっといいものかけますよ!
マジっすかー と思っていましたが
これ、本当でした(当社比)。すごい。

ぐりぐりお絵描き、簡単なので気が向いたらやってみて下さい~(^^)

いつ さま * by 長江
和んで頂いて、私も嬉しいです~~~(*^^*)
また何か描きますね~~。

待たせてゴメンよ…
お陰でだいぶ元気になったよ。

マ -プ - さま * by 長江
手描きぐりぐり見て下さってありがとうございます。

こういうのは手軽で面白いですね。
生命を感じてもらえるとは嬉しいです。
話を考えている時は、キャラクター達は私の中で生きているので
それが絵に出てるのだといいなー。

また遊びに来て下さいませ(^^)

* by jittan
少し前から、また、あなちゃ読み返しております。
で、先生のサイトにしばらく振りに来ました。

現在mixi内の見ないで絵を書くというアプリに触発されており、
こちらの手書きでグルグルも試してみました。
薄く塗って足してくのって難しいですね。。。。

ちなみに、この間、mixiの見ないで書くをランダムでお題選んだら、
マイケル・ジャクソンを書く羽目になりました。。。汗

新刊、買いたいとおもいま~す。では。

jittan さま * by 長江朋美
こんにちはー
あなちゃ読み返して下さったり
サイトにも来て下さって
有り難うございます(^^)

mixiの見ないで絵を描くアプリ知ってますー
面白いですよね。

>マイケル・ジャクソンを書く羽目になりました。。。汗
なんと、また難しいお題に…w

グリグリまた書こうかな。
描いたらアップします。

>新刊、買いたいとおもいま~す。
是非是非読んでやって下さい~~~☆(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

