07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
ぐりぐり


手描きグリグリでイラスト二枚目。
ここで↓描いてる行程を見れます。
http://tegaki.rw.to/m.php?f=17802a338c1d0acea3bac95f114c564c

人様のを見て、やっと色の塗り方が分かりました。

とても独特な塗り方をしないとなんないアプリですw

イラストの子は
今原稿をやってるプチコミの付録用の女の子。

そう女の子なのです。
主人公ですw
* Category : らくがき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

私も * by ninomi
グリグリ、登録してますよ^^

時間がなくて、1度も投稿してませんが(^^;

いつも、途中まで描いて、嫌になって全消ししてるダメな人です・・・ww

ninomi さま * by 長江
いやぁ…
グリグリは簡単そうに見えて
けっこう難しいアプリだと思います。

直感的じゃないというか…(^^;)

私も、描くぞーって思わないと描けません~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

