05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
どうでも良い話なんですが…

たとえ世界に背いてもの
男キャラの森さんは
フルネームは森朝陽(ともはる)と言います。

良い名前だなと、とても気に入っていて
夕子が彼を名前で呼べる日になるのはいつかと楽しみにしているのですが

決めた当時この名前を検索したところ
結果が可笑しくてお茶を噴き出してしまいました。

森朝陽の検索結果
http://www.google.com/search?hl=ja&client=safari&rls=en&num=25&q=森朝陽&btnG=検索&lr=lang_ja&aq=f&oq=

すみません、どういうわけかリンクを貼ると
文字化けしてちゃんと飛んでくれませんでした…。
お手数ですがコピペして下さい。

↓もしくは、普通に森朝陽でググってみてくださいw

Google

* Category : お仕事アレコレ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

うそこメーカー * by jittan
うそこメーカーと言うのがあります。
ttp://maker.usoko.net/

名前を入れてお楽しみください~。(^^)

今中夕子の生まれ変わり
ttp://usokomaker.com/umarekawari/?a=Maker&oo=%BA%A3%C3%E6%CD%BC%BB%D2
政治家に縁が。。。

森朝陽の座右の銘
ttp://usokomaker.com/zayu/r/%BF%B9%C4%AB%CD%DB
ゲット・ユア・ハピネス!Go for it!

森朝陽と今中夕子おみくじ。。。汗
ttp://usokomaker.com/omikuji_w/r/%BF%B9%C4%AB%CD%DB/%BA%A3%C3%E6%CD%BC%BB%D2

今中夕子ジャー(戦隊メーカー)
ttp://maker.usoko.net/sentai/r/%BA%A3%C3%E6%CD%BC%BB%D2
○○○○を守るため戦っているそうです。(苦笑)

(h先頭に付けてくださいね。)

名前というと。。。

先生のキャラで、読み方違うけど、
”気分次第で攻めないで”の中で名前使って頂きましたよ。
私の名字はちょ~っと難しいです。
Thousand Shiningってな感じです。
以前ドラマで連呼された時は、流石に変な気がしました~。

jittan さま * by 長江
うそこメーカー色々見させて頂きましたw
笑っちゃったwww
おかしい~~

時々設定とかぶってる結果があるのも可笑しいですねw
二人のおみくじ結果とかwww

森さんの座右の銘かわいいわぁ。
アンタ意外とした事なかったんだ!

今中夕子ジャーが守っているものも、笑えます~~w
そんなもん守ってたのか。
でも、世の中のためになっているかもしれない。

面白いサイト教えて下さってありがとうございました(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

