05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
FCcover1.jpg

「たとえ世界に背いても」の一巻が出たばかりですが
10日に小学館フラワーコミックスα「ジャケット脱いだら最後まで」が
発売になります~。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

こちらはあまり製作中の写真とかないので
とりあえず、カバー絵の一部です。

今月のプチコミのFC宣伝ページにデザインが載ってたんですが
それを見たところ、
ビビッドなグリーンに派手なオレンジの模様が入った背景で
カラフル具合にビビっています…
予想外の配色です…どきどき。

白泉社さんは、出来る途中で
「こんな感じですけどどうですかー?」って教えてくれるんですけど
小学館さんは、出来てくるまで
どんななってるのか私も全然分からなかったりしますw
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

