05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
じゃけうら

小学館フラワーコミックスα「ジャケット脱いだら最後まで」
本日発売日です~

地方は三日後とかですよね。
北海道とかはそうです(^^;)

書店等でお目にかかりましたら
どぞよろしく~~☆☆m(__)m☆☆

画像はカバーの裏のイラストの一部です。
* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

欲しい・・・ * by kirara
今日買いに行ったら、まだ書店にありませんでした(ノω・、)
地方は遅れるの忘れてました・・・
あぁ~早く読みたいのになぁ・・・
地方に住んでる事を恨みました(TωT)

kirara さま * by 長江
買いに行って下さったんですね。

なのになくてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

発売日に書店に立ち寄って下さったことに
心から感謝です。
幾日か後にお目にかけてもらえることを事を楽しみにしています!

買いました! * by キャリー
新刊も買いました☆
先生の描く男性が大大大好きです!!(*'▽'*)
本当に格好よくてセクシーで見ていてドキドキしちゃいます★
私が書店に行った際もまだ陳列されていなくて店員さんに言って出してもらいました。
先生も色紙プレゼントも応募します!!当たりますように☆☆

キャリー さま * by 長江
新刊ご購入下さって有り難うございます~。
まだ陳列されてないのを催促まで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

男キャラを気に入ってもらえて、大変幸せです。
私も楽しく描かせて頂いています。
今後もより素敵に描けるように頑張ります~~~!

色紙、応募して下さいね~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

