07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
漫画を描く時は
キャラにシンクロしながら話を作ったり
絵を描いたりします。

感情移入とはちょっと違ってて
エヴァンゲリオンに出てくる
エヴァとパイロットの「シンクロ」みたいな感じ?
(わかんねぇよ)

感情移入はあまりしないようにしています。
感情移入しちゃうと自分の思い入れが出て
キャラクターが私の感情の影響を受けちゃったりする。


そんな事はさておき
たとえ世界に背いても…を何回も描いてて
森さんが警察の人なものだから
テレビとかネットとかで警察の人みると
胸がきゅーんってなるようになってしまった…

シンクロしすぎ…orz
* Category : Misc
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

するする! * by あか。
あ・・仕事でカット描くときになります。笑顔描くときには自分も笑顔に、泣き顔描くときには泣き顔になりながら描いてます。人には見られたくないです・・。
職場では気持ち悪がられています(;´_`;)

違う意味で * by キャリー
私は、先生の作品のヒロインに違う意味でシンクロしてしまいます(*^-^)
ああこんな事言われたらどんなに嬉しいだろう。。。o(´^`)o
とか、こんな人に好かれたい(特に森さんww)とか、心の中ではシンクロし放題です(〃д〃)~♪笑

最近雨続きで寒いですがお身体に気をつけてお仕事なさってください(@⌒ο⌒@)


鍵コメさま * by 長江
そうなんですー
コミックス2冊出ております。
良かったら是非是非読んで下さい~♪

mixiの件いいですよー。
誰を使ってくれるのか興味あるなぁ。
良かったら
どの絵をチョイスしてくれたのか教えてもらいたいです。

mixi入ってたりします。
でも、mixiニュースを読みに行ってるくらいしか使ってなくて
PN出してないんですよ。
人知れずこっそりやってますw

あか。さま * by 長江
あか。さんも絵を描かれるんですね!
しかもお仕事で!

顔が描いてる物と同じになっちゃうの分かりますw
そうじゃなきゃ良い絵が描けませんw

キャリー さま * by 長江
> とか、こんな人に好かれたい(特に森さんww)とか、心の中ではシンクロし放題です(〃д〃)~♪笑

うぎゃ~~~
そのお言葉、超嬉しい~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
有り難うございます~~☆

> 最近雨続きで寒いですがお身体に気をつけてお仕事なさってください(@⌒ο⌒@)

はい~、頑張ります~(^o^)/
ありがとー

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさま * by 長江
いえいえ、どういたしまして(^^)

使ってくれてありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

