09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
091114_2050~02

今月10日に発売になった
小学館、フラワーコミックスα「ジャケット脱いだら最後まで」が
私のところに今日届きましたー。

プチコミの広告に載った写真では
背景がスゴい緑に見えてドキドキしてたんですが
実物とご対面すると、
さわやかな緑で安心…w

サイン色紙プレゼントとかやってるので
良かったら応募して下さいませー

5日に出た「たとえ世界に背いても」の一巻も買ってくれた方は
分かると思うんですが
小学館と白泉社と、出版社が違うというのに
帯にお互いの新刊の広告が載っています。

担当さんが連絡をとりあって
広告の交換をして下さいました。
(帯交換と言うそうです)

こういうの、素敵ですね。

協力して下さった
二社の担当様に感謝です。
* Category : お仕事アレコレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

