05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
忙しくて今日はブログを更新している時間がないわぁあ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

という更新…


そうそう
ブログの横っちょの目立たないリンクにも
あるけど
ついったーやってます。

あんまりつぶやいてないけど、
ときどき何か言ってたり
@でメッセージもらったら極力レスしてるので
良かったらフォローして下さい~

Twitter
* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

エルフ・ユアセルフ * by jittan
先生、お疲れさまですっ。

そんな先生に、クリスマス時期限定の動画を。
米国のサイトでelf yourselfと言うのですが、
2年ほど前妹から教えて貰いました。

自分の好きな写真を切って貼って、踊らせます。

知ってる人の顔だったら、大笑い間違いなしです。
(先生のキャラでされますか?)
私の作ったのはウチの犬たちですけども、
お子さんがいる人には面白いんじゃないかな~。

作るのはタダ。
DLしてずっと残したいとかyoutubeにUPしたい人は、
大体5ドルを支払う事になります。

リンクから飛んでくださいませ。音が出ます。
また左下のTry Another Danceでその他4つの動画が楽しめます。
犬のブレイクダンスやディスコ等のダンスをお楽しみください~。

jittan さま * by 長江
楽しいサイトを教えて下さって有り難うございました!

底抜けに明るくて、楽しい気持ちにさせてもらいましたw
(コレ読んでる皆さんも面白いのでやってみましょう♪)

手頃な正面顔のイラストがなくて、
コミックス一巻の夕子の顔入れてやってみたんですが
可笑しかったですw

もう今年も一ヶ月ですね。
早すぎる…!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

