07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
ブログ強化月間と言ったのに
三日あいてしまったな~


ま いっか

(軽)


コーヒー飲みながらちょっと一息。

ふ~

ブログをマメに更新などした事ながいので
だんだんネタに困ってくるなぁ…w
(マメに更新する人は、本当にスゴいと実感)

特に原稿しかしてない日が続くと
目新しい事もなく…


目新しい事がなくなってくると
普段考えてる事とかを書き出しはじめてくるので
ちょっと危険。


自分は基本的にKYなのだ。


「○○って××だと思うんだよね」


と突然話し始めて、引かれると言う経験が過去何度もあった。

私のようなタイプは、思ってる事を話さないのが一番の対処法だなぁ…と
人生で学んで来たところがある。


話すかわりに、漫画にする。

言うと引かれるのだけど
漫画にすると結構分かってもらえる。

私は漫画を描かないと生きて行けないのかもしれない。
ある意味。



関係ないけど今日、友人に


「あなたは宇宙と繋がっているよねw」


と言われた…Σ(゚ω゚)


その人が私の事を嫌っていないことは雰囲気で伝わってくるし
悪い意味では絶対にないんだけども

(っていうか、私のように宇宙と繋がりたいらしい…)

悪いが
「そんなものと繋がってなどいない!」



宇宙と繋がっているって、どんなだ…w



さてさて、予告カットでも描くか…


* Category : Misc
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

宇宙!? * by jittan
私も突然脈絡のない話をしはじめるので、
分かります。(苦笑)

それでも聞く気のある人は聞いてくれますから、
伝えたい時は話した方が良いかと。

北海道はアイヌの地。
何か不思議な土地のパワーはありそうな気がします。

コロポックルが長江さんの耳に
漫画のアイディアを吹き込んでたりすると面白いな~。

jittan さま * by 長江
どうも、励ましのお言葉有り難うございます。

> それでも聞く気のある人は聞いてくれますから、
> 伝えたい時は話した方が良いかと。

リアルでは結構…というか普通に話します。
ネットや出版物は発言が残るので気を使いますね。
言葉足らずで誰かを不快にしたりしちゃうのは不本意だし
色々うかつな奴なので(^^;)

コロポックルさんが良いアイディア持って来てくれますように…(-人-)ナム

コメント







管理者にだけ表示を許可する

